忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
[PR]
2024/04/29 (Mon) 12:10
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/11 (Sun) 02:39
Posted by 香久山千晴
韓国レポも書かずに何をしていたかというと、こんなものを作成しておりました。

7314317_1311274705_61large.jpg

スカーフシュシュ魔改造スカーフカチューシャプロトタイプβさん。

昨日はこれを付けて大阪城ホールに挑みました。
これ作るために、一昨日寝てないっていうね。

着用画像載せようと思ったのだけど、上手く写せなかったのでまた後日。
プロトタイプだから、まだまだこれから魔改造予定。
とりあえず、リボンの形が可愛くないので、ちょっといじくってみます。
完成版は横浜2日目に付けていくんだ!!

大阪公演での、最後の陛下お言葉が素敵だったので、そこだけ簡易的にレポート。

陛「第一次領拡(?)時代は大阪の小さなライブハウスでスタンディングだった。
 200人くらいしか入らないときから、ここ(城ホール)まで来た。
 あの頃、じまんぐと『いつか城ホールでライブしたいね』って話をしてたけど、ようやくここまで来ました!!」
国民心の声(じまんぐ来てないよ……?)
陛「あ、ごめん!そういえば、じまんぐ来てなかった!!」(苦笑)
国「じまんぐも連れてきて―!!」
陛「じまんぐ連れて、また来ます!!」

というやりとりがありました!!
陛下マジ陛下!!
次はぜひともじま氏と一緒に来て欲しいものです。

続きから拍手返事でございます。

>8日 ひかりさん
こんばんは!
リオン君&王様君ぬいぐるみ可愛いですね!本当に欲しい。
たぶん通販してくれないので、全力で挑んで来ようと思います。

ランスロットも感想もちょこっとですが、書きたいと思ってます。
中々韓国レポも書けない遅筆ですが、気長にお待ちくださいな。

以下簡単に。
陛下が作った曲はOPとテーマ曲。
OPはSHというかRevo節が入ってましたが、テーマソングは良い意味でRevo節が入っていなく、宝塚の雰囲気に合っていたと思います。
どっちも素敵な曲でした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]