忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
2024/04/29 (Mon) 13:45
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/24 (Fri) 02:15
Posted by 香久山千晴
サイトカテゴリーのひとつである、D.Gray-manを削除いたします。
理由詳細については、こちら【http://addfair.web.fc2.com/top1/oshirase1.html】をお読みください。

今までありがとうございました。
これからはSHおよびLHメインサイトとして活動していきます。
よろしくお願いいたします。
PR
2011/07/18 (Mon) 00:18
Posted by 香久山千晴
ポーズマニアックスでDグレ練習。

リナリー:その1



リナリー:その2



神田:その1
2010/10/07 (Thu) 21:02
Posted by 香久山千晴


5分でリナリー。
2010/10/06 (Wed) 21:44
Posted by 香久山千晴


5分でまいさん。
2010/07/07 (Wed) 23:19
Posted by 香久山千晴

まいさん。
2010/05/02 (Sun) 03:13
Posted by 香久山千晴
只今実家に帰省しております。
以前手ブロで描いてずっと非公開にしていたリナリーをUP。



パソ子が重くて仕方がないのでこの辺で。
今日中にはサイトTOPの方もなんとかします。
神田
2009/09/04 (Fri) 22:58
Posted by 香久山千晴


第三期団服神田。
2009/08/29 (Sat) 20:53
Posted by 香久山千晴
赤マルザンプ読みましたー。
また衣装変わりましたな。
砂漠地帯みたいだから、暑さ対策でしょうか。

ノアサイドはスキン以外の全ノアが大集合。
謎の人物アルマ=カルマ。
この人が神田の探し人なのでしょうか。
だとしたら、教団が隠していることになるわけですが、果たして教団の真意は一体どこにあるのか。
神田も何か危なげだしな。
アレンとこは、サード陣が必死で泣けた。
ココナちゃんが無邪気なだけになー。

Dグレがだんだん終わりに向かってる感じがして寂しいです。
いや、まだまだ終わらないとは思いますけども。
次は11月発売のSQザンプ!
今から楽しみです。
夏!
2009/08/10 (Mon) 00:55
Posted by 香久山千晴


まいさんinプール。
一応、ヒロインズの中では大きめという設定(DになりそこねたC。リナリーよりちと大きい)なんだから、脱がさねばという妙な使命感に駆られました。
しかしこれ、女性向けサイトのどの辺に需要があるのか…。
なくても描くけどね!
2009/04/27 (Mon) 22:30
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想デッス。

休載のことに関しては、まあいつものことなので。
今回は怪我や病気でないだけ心配もないので、早い復活を祈りつつ正座してお待ちしております。

じゃなくて神田ああああ!!!
やっぱりお前、人間じゃなかったのかああああ!!!
結構前に友達にポツリと、
「神田って、もしかしたら人間じゃないんじゃないかなあ」
とか言ってたんですが、本当に人間じゃないかもしれない事態に発展しましたああ!!
いや、たぶん人間だろうけど!
半分くらいは人間だろうけど!
あああああ、神田ああ!!
あの花って何?
幻覚?
相手の死が近いと見える系のものですか?
でも足元にあったしなあ。
足跡に咲いているとかいうロマンチック系なものではなさそうですし。
切ったアクマの数だけ見えるとか?
いや、でもそしたらもっと多いか…。
神田が「死んだ」回数だけ咲いてるとかだったら嫌だなあ。
でも何かそれっぽいかも。

子ユウは前髪長かった!!
おかっぱおかっぱ!!
子供のおかっぱ可愛いよね!!
河合ーよね!!
リナリーのおかっぱは大きくなっても可愛いけどね!!
ロウファのツインテールも可愛かったー。
ゆるふわなのね。
Dグレはレギュラー取ると、急激に可愛さレベルが上がるよね。
女の子が可愛さレベルが高くなると、本当に嬉しい!
でもってアレンくんは成長期らしく、また身長が伸びたとか。
リナリーとの身長差も開いてきて、萌え度がUPしました。
男の子だもん。
大きくなれよ!!
CALENDAR
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]