忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
[PR]
2024/04/29 (Mon) 05:36
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/11 (Sun) 21:49
Posted by 香久山千晴

昨日の大阪公演前に、大阪城公園で30分ほどたこ焼き食べながらまったりしていたら、その間に足を7か所刺されました。
ト レ ン カ の 上 か ら 。

夏場はジーンズはかないと、原チャを駐車している間に2~3か所刺されます。
ト レ ン カ の 上 か ら 。

原チャを出庫しようとしても、2~3か所刺されます。
ト レ ン カ の 上 か ら 。

信号待ちをしていると、2~3か所刺されます。
ト レ ン カ の 上 か ら 。

近くに木やたまり水がなければ大丈夫だろうと思ってベンチに座っていると、2~3か所刺されます。
ト レ ン カ の 上 か ら 。

地下鉄駅構内で空調効いているし、人通りもあるから大丈夫だろうと人待ちをしていると、2~3か所刺されます。
ト レ ン カ の 上 か ら 。

どんだけ根性あるんだって話ですね。

何が言いたいかというと、夏は私の天敵であるということ。
そして60デニールは防御能力0であるということです。
刺され過ぎて、足の形が左右で違う…。
そしてそんな状態でお酒飲んじゃったものだから、かゆくてかゆくて仕方がない。
薬も効かないし。
足の皮剥がしたいー!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]