忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024/05/15 (Wed) 06:43
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/06 (Sun) 23:44
Posted by 香久山千晴




レイスは笑い上戸で絡み酒、その上二日酔いになった挙句、酔ってる間の記憶がない。

ヴィーダは下戸です。
というよりも、お酒の味がまだ良く解らないお子ちゃま舌。
PR
2012/05/06 (Sun) 23:36
Posted by 香久山千晴
世間一般ではGWというものだったらしいですね。
わたくしは何とかかんとか3連休だけもぎ取ってきました。
明日から通常営業です。

しってるか、える。
せけんてきには。
きゅうれんきゅうのところもあるんだぞ。

GWは実家に帰って友達と駄弁ってきました。
あとついでに色々とお買い物。
カラーチャート本とか、パース本とか色々色々!
幸せ!

帰りに回数切符買ったら、店員のミスで逆方向の切符渡されました……。

私の390円返せやゴオオオオルァアアアアアアァァァアアア!!!!

何がムカつくって、差額分チケット屋が儲けただけで、JRには一銭も入ってないってことね。
ムカつくのです。
2012/04/25 (Wed) 02:33
Posted by 香久山千晴


支部企画用のレイスとヴィーダです。
この二人は原色カラー(赤・青・黄)をどっかに入れるようにしてます。

身長が低いのをちょっと気にしている弟と、そのことを知っているのに容赦なくヒールで底上げする姉。
姉は弟が可愛くて仕方がない。
2012/04/24 (Tue) 00:22
Posted by 香久山千晴
時間がないときに限ってオフも忙しくなる法則。

マンションがADSLから光に変えるというので、LAN工事の人が来てくれたのですが、LAN回線があるのは薄本が大量にぎっしり隙間なく詰まった本棚(1.2m×2m)の裏…。
もう一度言います、薄本が大量にぎっしり隙間なく詰まった本棚、薄本が大量にぎっしり隙間なく詰まった!!

そのまま放置して人呼べるわけないだろうJK!!

というわけで、土日は見事に掃除と工事に潰れました。
んでもって、全身筋肉痛に悩まされた今日は珍しくお仕事も忙しくてね…。
ようやく帰ってきてから、何とか何とかピク車輪の企画用キャラシを描き上げたわけです。
本当はもうちょっとこだわりたかったけど、もう体力限界なので終わるます。

UPは朝になってからにします。
もう寝る。
とにかく寝る。
だって24時間起き続けてるんだものもう寝かせてくださいママン……。
2012/04/16 (Mon) 02:10
Posted by 香久山千晴
・ピク車輪企画内企画用イラスト完成
・ぴく百カレンダーイラスト下描き

とりあえず今週はこれだけはやる!
2012/04/10 (Tue) 00:34
Posted by 香久山千晴
鉛筆線だと薄すぎてアタリ線まで出ちゃうからペン入れしなきゃいけないけど、苦行過ぎて進まない。
もう良いよ。
来世から本気出す。
2012/03/31 (Sat) 17:28
Posted by 香久山千晴
宣言通り、サイト更新しました!!

サンこそ9で発行した突発無配本。
うっかりイベリア夫婦を描き忘れた上、ミューフィーのことは存在自体を忘れていたという2か月に及ぶ修羅場最終前日。
今回、web再録するに当たり、描き忘れていたイヴェくん、双児の紋章も追加。
ついでにごみ取りとトーンの張り忘れも修正。
これ以上何かあっても、見なかったことにしてください。
ていうかあるけど見逃してください!
正直、中の人の体力はもう0よ!!
タイプミスがタイプミスってレベルじゃないのよ!!

でもまだ寝れない。
だって色々とやることあるもの!!
祭りはまだだ続くのだ!!
2012/03/31 (Sat) 00:57
Posted by 香久山千晴
青のプレファッチオ読みたい!
プレファッチオ読まないと針音も聴けないしな!

でもその前に支部の企画の続き描かなきゃ。
20日も放置してるとか、君は本当に馬鹿だな!

あとさっさと無配UPしたい。
これは今日中にはUPする予定。

それから絶賛はまり中の黎明のアルカナの小説も読みたい。
漫画は全部読んだのよ。
ただ小説まで読む時間がなかったの。
きーにーなーるーとーこーろーでーおーわーってーるーのー!!
ついでにニブンノワン!王子も買いに行かなきゃねー。

身分差恋愛大好物です。
あと隠された姫とかね。
大好物ですよ!
エリーザベトさんとかね!!
大っ好きですよ!!!
2012/03/24 (Sat) 16:32
Posted by 香久山千晴
帰る前に鳥籠姫UPしてこうと思ったのですが、時間切れになったので月曜にUPします。
折角UP用に編集したのにゴミが入ってて、更に編集途中の画像をうっかり消しちゃったもんだから心が折れたんです。
あと1年以上前の原稿見て、ちょっと心臓が痛い…orz
2012/03/17 (Sat) 19:27
Posted by 香久山千晴
絵本落ちました。
製本1時間くらいでできるかなと思ったら、1P作るのに1時間かかるとか何それ。

今から何か描きますorz
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]