忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/05/15 (Wed) 06:29
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/14 (Mon) 16:32
Posted by 香久山千晴


未だ花は咲かず
PR
2013/10/12 (Sat) 23:28
Posted by 香久山千晴


にんぎょうのこころはここにはない
2013/08/26 (Mon) 20:49
Posted by 香久山千晴
9月22日のろまりかスペースのお知らせです。

M-16:add fair

です。

新刊はお人形さんとムシュー達のシリアスっぽい感じの本です。
割とすでに死んでいるけれど、原稿頑張ります。
2013/07/03 (Wed) 00:38
Posted by 香久山千晴
本日で、サイトのDグレカテゴリを削除しました。

私にとっての同人活動の始まりはDグレです。
Dグレがあったからこそ同人活動を始め、今の自分が居るのだと思います。
今まで本当にありがとうございます!

Dグレで活動していた7年間は、つたないながらも楽しい7年でした。
これからはサイトではSH、LHおよびpixivでの企画参加、オリジナル等をやっていこうと思っています。

最近はpixiv中心に動いていますが、サイトはこのまま続けていきます。
同人活動を続ける限り、サイトはなくさない予定です。
他に色々と便利なSNSもありますが、やはりここが私の原点なので。
未だにhtmlも良く解っていませんが(笑)

最後に、Dグレを見てくれた方、読んでくれた方、感想をくれた方々には、心の底から感謝しております。
これからもご興味がありましたら、活動を見守ってくだされば幸いです。

よろしくおねがいします!!
2013/06/29 (Sat) 20:39
Posted by 香久山千晴
自由への進撃の収録時間が判明しました!

http://tower.jp/item/3240721

意外と収録時間が短いですよ!!??
陛下が長いって言ったのですよ!?
あ の 陛 下 が 言ったのですよ!!??

何かがあるはずだ…。
絶対に何かがあるはずだ。
実は三曲に分かれていると見せかけて実は一曲だとか。
そういうことがあるはずだ。
聖戦と死神的なことがあるはずだ。

いや、ここであえて短い(一般的な)長さの曲を出す方が陛下らしいか?
だっていつも我々の斜め上を行く方ですもの。

「馬鹿め!騙されおって!!」

とほくそえんでいらっしゃるんですね!!
良く解ります!!!
2013/04/23 (Tue) 23:41
Posted by 香久山千晴


支部のマイキャラ交流で仁【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14130224】の相方の竜のビーチェットの人型。
竜体型を描こうと思って早○年。
完成する気配がないので線画だけ晒しておく。
古い絵はこっぱずかしいけど、ビーチェも仁も大切なウチの子です。
2013/04/07 (Sun) 08:35
Posted by 香久山千晴
ツイッターで募集していた殺人鬼さん。



Aileen Waltz (アイリーン・ウォルツ)
15歳 女

無気力無表情無抵抗。
幼少期に誘拐され「人形」として飼われていた少女。
基本的に人肉しか食料と認識せず、お腹がすくと人を殺す。
柘榴を与えるとおとなしくなるが、何故なのかは本人にも不明。

武器:出刃包丁
2013/04/01 (Mon) 17:35
Posted by 香久山千晴
嘘か真か。
真実は君の心の中に。

http://twitpic.com/cg3xxo
2013/02/01 (Fri) 23:48
Posted by 香久山千晴
そして劇場公開!!
アクホラでもあったし、少し期待していたのです。
初のフルオケコンサートに東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団と弦一徹ストリングスを呼ぶという大冒険。
カメラが入っていたので、BDは出るだろうとは思っていたのですが、映画も公開されて幸せです。

例によって、東京、大阪会場は激戦が予想されますが、そこはそれ。
別の会場に行けば済む話です。
わたくし、ライブのために仕事帰りに九州まで遠征して、その日の内に帰ってきたこともありますし、No問題です。
アクホラ全制覇のために、大阪→福岡→六本木を制覇したのでNo問題です!
記念チケットはちゃんと残してありますよ。



久しぶりの劇場公開に土器が胸々ですね。
楽しみ!
2013/01/04 (Fri) 21:27
Posted by 香久山千晴
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2013年も何だかんだで萌えていきたいと思います。
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]