忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024/05/14 (Tue) 23:12
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/02 (Mon) 03:06
Posted by 香久山千晴
なくした…というよりも、存在を忘れていたデータを発見!
嬉しい!
それなりにまとめようとして頑張ってたものだから、発見できて嬉しい!!
微修正したら今でも使えるしね。
やったねたe(あまりにもキツイ下ネタなので千晴のなけなしの理性が働きました)
PR
2012/06/26 (Tue) 06:47
Posted by 香久山千晴
これから原稿期間に入ります。
本当は来月からで良いかなーと思ってたんですが、逆算したらすでに手遅れ気味な件。
だって小紀行の発売が8月22日ですよ!
てことは21日にはフラゲできるんですよ。
約2年ぶりの新曲フラゲして、おとなしく原稿できるかって言ったらできる訳がないじゃないか!!
そんなことは経験済みなんですよ!!
(過去、イベリア発売と試験が重なって単位落とした人)

ピク車輪は今月上旬には終わってる予定だったんだ…。
まだプロットしかできてないんだ。
しかもかなり無理やり気味に終わらせてるんだ。
それでも時間が経つだけ出しにくくなるから、さっさとUPしなきゃいけないんだ。

脳内ではSHとかLHとかのネタもグルグル回ってるんだ。
漫画にしたいんだ。
つか漫画にしないといけないんだ!!

てことで、本日からしばらく漫画描きます。
あ、一日一枚は宣言通り今月いっぱいはやります。
ただ、来月からかなり動きが鈍くなるかとー。
2012/06/22 (Fri) 04:25
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
陛下。
ちょっと真面目に描いてみた。
2012/06/14 (Thu) 00:15
Posted by 香久山千晴
香久山千晴が妖怪だったら人間から妖怪へと堕ちた存在です。
鹿の角が生えています。
肌が白く体温は低いです。
銀色の瞳です。
人に紛れて生活しています。
陰陽師に恋をします。
http://shindanmaker.com/229738

と、いう訳で、もしも私が妖怪だったらー。
まあ普通に別キャラになってますけどね。



名前 : 八重
年齢 : 10代半ばだという主張(実年齢は100くらい?)

普段は黒髪に灰色の瞳の人間に擬態している。
ちなみに、八重さんはトナカイです。
だって他に雌で角のある鹿、居なかったんだもの…。
おそらく先祖にトナカイの妖怪(精霊?)と交わった人が居たと思われ。
現在は小さな町の食堂で住み込みで働いている。

陰陽師は宮廷から派遣されてきた新人。
「雌鹿の角は不老長寿の薬になるんだってー。お前、ちょっと探してこいやー」
と言われて、ほぼ島流し状態で送られてきた。
最初は擬態してるためにバレていなかったが、ふとしたことにより妖怪であることがバレる。
で、紆余曲折あって陰陽師に角を取られて祓われる。
2012/06/10 (Sun) 19:03
Posted by 香久山千晴
そういえば、サイトの方にリンク張ってなかったなーということで、ツイッター始めました。
一日一枚もツイピクでやってます。
本当はツイッターでまとめちゃっても良いんだけれど、どうにもツイッターが重くて重くて…ちょっと耐えられないので……。

くだらないことしかつぶやいてませんが、フォローしていただけると嬉しいです。

https://twitter.com/#!/chiharu_01
背景
2012/05/27 (Sun) 13:26
Posted by 香久山千晴


背景のアタリが取れたので、これからキャラを塗るのです。
自分締め切りは今日なのでがむばるー。
2012/05/26 (Sat) 06:33
Posted by 香久山千晴


もう、ゴールしても良いよね…(パタリ)
2012/05/21 (Mon) 22:55
Posted by 香久山千晴


日蝕を見てたら、何か完成した。
時間ないのに、どうしてこうなった。
2012/05/21 (Mon) 00:00
Posted by 香久山千晴


らくがきのつもりだったのですが、いつの間にか本気になっていたので一旦UPして他のことやります。
色々と現在進行形でやっていることがあるので、できたらお知らせしたいと思います。
放置しちゃってるピク車輪四章漫画…とかね……orz
レイスさん描いてる暇があるんだったら、漫画描けよ。
改装
2012/05/16 (Wed) 01:58
Posted by 香久山千晴
サイトの改装をしようと思ってCSSを書いていたのですが、久しぶりにhtmlいじると色々と心が折れます。
昔は月一で改装とかしてたんだけどな…。
というか、狐がもうすぐ4年放置というおっそろしい事実に気付きました。
ついでに、サイトももう7年目だということもさっき気づきました…。
どんだけ放置してたんだという話ですな……orz

7年目もよろしくお願いいたしますぅ。
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]