忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/05/14 (Tue) 11:07
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/03 (Fri) 01:31
Posted by 香久山千晴
じみーにサイト更新しました。
初描きのえのえ。
のえのえは美人さんだねー。
PR
2014/08/02 (Sat) 00:29
Posted by 香久山千晴
闇の末裔のDVDを買いました!
ついでにサントラと総集編DVDも購入。
私の青春。

最近るろ剣やらデジモンやらセラムンやら…。
何でしょうね?
昔懐かしいものを再び見たくなる周期でもあるのでしょうか?
でしたらまさしくホイホイされてますね。
良い鴨です。
この調子で闇末二期もすれば良いのに…。
全力でホイホイされますよ!!

イラストは#フォロワーさんに自分のイメージをもらって人世妖世の住人になる で募集したイメージです。

エロい
おねえさま
白磁の人形!
おしとやかなお姉様
でも盛り上がる時はテンション盛り上げる
巨乳のおねいさま
欠損

というイメージをいただきました。
ありがとうございます!!



こっちは診断メーカーで遊んでみました。

浅葱美緒が広谷まおとをお姫様だっこしてみると「『あ、ありがとう』といったまま、俯いてしまった。恥ずかしそうだ。」良い反応ですね!



大変申し訳なかったと思っています(真顔)

ついでに性格反転美緒

2014/06/27 (Fri) 19:23
Posted by 香久山千晴
支部企画が楽しくて引きこもっています香久山千晴です。
元気です。
今日も元気に企画をしております。
企画終了後はSHを描きたいなと思っています。
そんな感じです。

2014/04/24 (Thu) 20:32
Posted by 香久山千晴
ツイッタで晒した簡易メイキング。
初めてだからドキドキだわ…。



テヘペロヾ(*´∀`*)ノ



2014/02/21 (Fri) 00:02
Posted by 香久山千晴
お久しぶりです。
最近はツイッターにこもりきりの千晴です。
最近のことをつらつらと。

pixiv企画「人世妖世」に参加しています。
現代和風ファンタジー。
毎度恒例の近距離物理です。
今回は男の子メインで進めてみようかと思っています。
男を主人公に描くことがないので、この機会にガッツリ練習しようかと。

立ち絵からして重心をどうすれば良いのかが解りません!
苦しい!楽しい!!
少しでもうまく描けるようになりたいな。

SHですが、次の本の内容もつらつらと考えております。
恐らくエリーザベト本になるのではないかなと。
その前にちょこっと何かサイトにもUPしたいです。

描きたいものがたくさんあるって幸せ!
あれもしたいこれもしたい!!
有言実行頑張ります!!
2014/01/13 (Mon) 00:29
Posted by 香久山千晴
無事に帰還いたしました。

ちありお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々に最大級の感謝を!
ありがとうございます!!

印刷ミスをしてしまい無配漫画がかなり読みづらかったと思うのですが、貰ってくださってありがとうございます!!(押し付けたともいう)
後日pixivの方にもあげますので、そちらもご覧いただければ幸いです。

さて、毎回恒例(というほど大仰なものでもありませんが)買い物中の不在案内スケブ絵です。
だいたい30分くらい飾っていたものです。
今回はエリーゼ先輩。
そろそろ私はコピックとか買うべきである。

2014/01/10 (Fri) 03:16
Posted by 香久山千晴
1月12日に開催される「地平線上のAria」



の、おしながきです。



無配は鋭意制作中です。
レニーとイヴェールの何となくシリアスっぽい感じのペーパーになる予定です。

スペースは「あ13:add fair」です。
よろしくお願いします。
2013/12/22 (Sun) 02:05
Posted by 香久山千晴
地平線上のAriaに参加します。





今回はちゃんと…ちゃんと新刊出します。
あと、文字入れと表紙とあとがきだけなので…。
ちゃんと出ます。

あとサイトに何個かイラスト追加しました。
お人形さんたち可愛い。
オルヴィオの顔の紋章忘れたけど…。
2013/11/26 (Tue) 23:09
Posted by 香久山千晴
初!音楽番組にして初!紅白!!!
今まで思い通りの演出ができないからとTV出演を断り続けていた(らしい)陛下がついにTVで生歌を披露してくださいます!!!
このトキメキと動揺と心配を言葉にすることができません!!!
最近長文書いてないから!!!
ついったばっかりやってるから!!!
こういうときにどんな顔すれば良いのか解らないの!!!!

とにかく嬉しい!!!
今年は紅白見るよ!!!
録画もするよ!!!!
永久保存版だよ!!!!
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

【陛下が今まで音楽番組に出なかった理由】



これくらいの無茶振りはやってると思うんです。
2013/11/11 (Mon) 02:42
Posted by 香久山千晴


闘乱より玻璃。
ついぴくだとサイズ縮小されるのでこちらにもUP。
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]