忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024/05/14 (Tue) 07:57
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/21 (Fri) 22:06
Posted by 香久山千晴
そばに居るのが君であれば良い

マヤ歴では今日で世界が終わるそうですよ!!
やっぱりアレですかね。
巨人に進撃されちゃうんですかね。
SHKは浮いてるから大丈夫なんですかね。
そこに国民が流れ込んで街を形成するんですかね。
そして数百年後何の情報も持っていない国民が外の世界に自由を求めて旅に出るんですかね。
そこで巨人と戦ったり巨人に食われたり巨人になったりするんですかね。
何かそれっぽいですね。
つまり!
マヤ歴は進撃のLHを予言していたんだよ!!(な、何だってー!?)

あ、上のやつはただ単に思いついただけで、何の意味もないです。
PR
2012/12/14 (Fri) 01:46
Posted by 香久山千晴


企画っ子で衣装チェンジ!!
楽しかった!!
2012/12/02 (Sun) 03:35
Posted by 香久山千晴
ブログ放置いくない!!
最近はツイッターに生息しております千晴です。

早いものでもう12月ですね。
今月は岡山オンリー!
今回はサークル参加は見合わせて、一般参加をしようかと思っています。
さすがに3ヶ月で新刊用意は難しい。
またグダグダするくらいならば、来年のオンリーに標準を合わせた方が良いかと思いまして。
自分のペースだと、半年に1回くらい参加できるのが良い感じなようです。
ただ次回サンコソは生禁止なので、最新刊に陛下が思いっきり出ている私は参加できませんが…。

夏あたりに神戸か名古屋でオンリーないかな。
ロマりかさんはこれからは岡山で活動するのかな?
地元民としては、神戸オンリーがサンコソのように定番になれば嬉しいですね。
神戸は良いところですよ!
もしも次回神戸オンリーがあれば、SH的駅近観光MAPでも作りたいな。
2012/11/14 (Wed) 18:09
Posted by 香久山千晴
ツイッターにあげた鬼來伝ログです。

中二瑠璃子
略してなかるり


海魔瑠璃子


50年前TL。
瑠璃子祖母:お菊さん


髪の毛下ろし瑠璃子


小五瑠璃子
略して悟りこ
2012/09/19 (Wed) 21:18
Posted by 香久山千晴
23日のサンホラオンリーで新刊出ます。
タイトルは「SHKが海にやってきた!」です。

内容はタイトルまんま。
皆で海に行ってゆるく楽しもうゼ!的な話です。
オールキャラ目指して挫折した程度の人数。
生は陛下だけです。
キャラのみ。
本当は楽団員も入れたかったけど、P数の関係で入らなかった…。

表紙とサンプルは日付が変わったくらいにUPします。
ぶっちゃけ修羅場で一番つらいのは修羅場空け翌日。
修羅場中は脳内麻薬でハイになってるから平気。
むしろ無理と無茶と無謀を重ねた身体が元に戻ろうとするときの方がだな。
具体的には肩がな……。
とりあえずちょっとだけ寝ます…。

起きたらサンプル画像とお品書き作るんだ。
それが終わったら金曜の東京遠征下調べするんだ。
そんでもって鬼來伝るんだ。
木曜にUPできなかったらもう描けないからね。
がむばる!!
2012/09/10 (Mon) 04:26
Posted by 香久山千晴
ツイッターの変態TLまとめ。

その1:鬼來パンツ


着付けは自分でできる系女子。

その2:制服男装系


瑠璃子が制服姿の男装をしてみた。 「普通」「平凡」「面白みがない」「つまらない」「普通だね」………30点
診断結果兼男装女子。
30点クオリティー。

その3:白い液体


『Q.白い液体といえば何ですか?』尼瀬瑠璃子「ぼにゅー(棒読み)」
ぼにゅーいがいになにがあるの?
2012/08/23 (Thu) 22:43
Posted by 香久山千晴
2012年9月23日(日)神戸ポートターミナルホールにて開催される、「Another Romanの在り処」に参加いたします。
スペースは「O-8:add fair」です。
よろしくお願いします!

2012/08/23 (Thu) 22:11
Posted by 香久山千晴
瑠璃子さん納涼祭ver



自キャラのもみあげ率高さを何とかしようと思って、瑠璃子のもみあげをなくしてみた。
でも輪郭隠れるだけで正面からの描きやすさが段違いなので、これからももみあげは在り続ける。

2012/07/30 (Mon) 09:19
Posted by 香久山千晴
鬼來伝【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28222265】に参加します!



尼瀬 瑠璃子(あまがせ るりこ)
身長:155cm
家庭環境が複雑
祖父母・母と同居中

家は典型的な日本家屋。
めちゃくちゃデカイのにお手伝いさんはおらず、母一人ですいじ、せーんたくすーべて、わたしーのーしごとー♪状態。
そんな母が不憫で、家は嫌いだけれど帰っているようなもの。
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]