忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
[PR]
2024/09/21 (Sat) 14:36
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/13 (Mon) 23:14
Posted by 香久山千晴
SH韓国公演ファンクラブツアーが決定しました!!

8万(+1万)円か…。
Kalafinaの20万アメリカツアーとか見た後だと安く感じるけど、結構するね。
でも行きたいー。
だって陛下との食事会があるんだゼ!?
(たぶんSHIRAKABAKOレベルだと思うけど、それで十分ですし)

うーん、どうしよう。

ツアー申込期限はまだまだ大丈夫だけど、リアルパスポート持ってないから取得しなきゃだし、そうなるとギリギリに取るわけにはいかないから今から動かなきゃいけないし、かといってこれで行けなかったら何のために高い金払ったか解んないし、となると最低でも休める保証がないと動けないし、なのに唯一自由になる公休は静岡行で使っちゃうし、だとしたら夏休みにかけるしかないけど休めるか解んないし……。

あああああああ、なーやーむーわー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ はじめまして!
はじめまして!
私は韓国のサンホラ、蓮夜です!(^0^)/
蓮夜 2011/06/14(Tue)03:07:13 編集
Re:はじめまして!
はじめまして、千晴です。
コメントありがとうございます。

韓国公演楽しみですね。
新曲もたくさんあるそうですし、今からドキドキしています。

場所は違えど同じ王を頂く国民として、お互いに楽しみましょう。
Sound Horizon Kingdom!
香久山千晴  【2011/06/15 18:59】
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]