忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
[PR]
2024/09/21 (Sat) 14:33
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/22 (Wed) 22:15
Posted by 香久山千晴
と、いう電波を受信しました。

いや、そんな話は噂程度もないわけですが…。
ええ、ただの私の願望ですが…。

でもね、せっかく復興遠征テーマソングを作るわけだし、領復だけで終わるというのは勿体ないので、CDを作ってくれたらなーと思うわけです。
そしたら全力で買い占めるのに。
今までは特典付きでも初回通常合わせて3枚しか買ってないのですが、チャリティーで出すなら10枚は買います。

そんな金あるならその分、募金しろって話ですね。
うん、明日募金に行って来よう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
CD...!!

発売されれば良いですね...買いたいです!<<
私は...初回は...
CDはROMAN,MOIRA,イド,MARCHEN、
DVDはROMAN,MOIRA,2次領拡,3次領拡...を持っています

通常は 少年は剣を...、ROMAN,イベリア、MOIRA,イドを...

もうお金がないです(笑
蓮夜 2011/06/23(Thu)16:01:15 編集
Re:無題
返事が遅くて申し訳ないです。

CD発売されれば良いですね。
Reviveも公開されましたし、2番目も作ってチャリティーCDにすれば良いと思います!

CDもDVDも素敵な作品が多いですね。
私は全部好きです!
常に最新作が最高傑作な、陛下のこだわりを尊敬しています。

お財布が大変悲しいことになりますが…orz
香久山千晴  【2011/06/27 20:41】
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]