忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
[PR]
2024/09/22 (Sun) 22:29
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/27 (Wed) 12:14
Posted by 香久山千晴
実は月曜から実家に帰省してました。
妹と買い物して、ママンとアイス食べながら談笑して、今朝帰ってきたところです。
そして帰ってきたら、宮内庁でMoiraの視聴が来てましたー!!

PVのタナトスさんかっこええー!!!
英雄の宇都さん超さわやか!
宇都さんの歌聴いたのたぶん初めてなんですが、一瞬で惚れました。
陛下世代が聴いていた方ですから、結構お年を重ねてらっしゃると思うんですが、めちゃくちゃ若々しくてさわやかなお声でした!
他にも今回は視聴が多いです!
ソプラノ多用で綺麗目な曲が多いのでしょうか。
何かもう、あまりにも美しすぎてこっちも頑張ろうと思える曲でした。
いや、熱唱系ではないんですが、何と言うか、これだけのものを陛下は作ったんだから私は私で自分のすべきことをしようと。
こんなに素敵なものを聴かせてもらっているんだから、私はこのアルバムを聴くのに恥じない状態で堪能しようという思考に至ったと言うますかね。
例えるならば、好きな映画を見る前にケータイの電源切って腰が痛くならないようにクッションを準備して、途中で寝ないように前日しっかりと睡眠をとってから気合を入れて見に行く感覚。
細々としたもの全てを終わらせてから準備を整えてじっくりと見たい。聴きたい。
何の憂いもなく堪能したい。
そんな気持ちになりました。

よっしゃ!頑張る!!
めちゃくちゃ頑張る!
日程的に発売日にはまだ勉強中だけど、ライブを気持ち良く堪能するために勉強してきます!
というわけで、来週の日曜まで更新停滞します。
つか停止します。
日記はたぶん書きますが、手ブロもサイトも開きません。
ご了承くださいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]