忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
[PR]
2024/09/22 (Sun) 20:36
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/02 (Tue) 19:06
Posted by 香久山千晴
Moiraフラゲ組はそろそろ入手している頃でしょうか。
私も本当はそうする予定だったんです。
再試さえなければ……っ!!
とら通販はやはりフラゲなかったです。
新星堂があったらしいので、ちょびっとだけ期待していたのですが。
まあそれはちゃんと記載されていたので良いんですけどね。
とりあえず、PVエンドレスリピート。
これが8分か。
ドキドキがとまらない。
明日の今頃には入手している予定なので、そうなったら聴き倒したいと思います。

それにしても、只今絶賛勉強中なのですが、冥王聴き倒すとふとした瞬間に鬱モードに入ってしまいます。(笑)
サイトいじれないしー。
手ブロ描けないしー。
書きかけ小説ほっぽったままだしー。
もう何もかも投げ出したっていいじゃないって気分にね、なってしまうわけですよ。
投げ出しませんけどね。
だってMoira聴くまでは死ねませんよ!!
コンサート行くまでは死ねませんよ!!
頑張れ私!
本当に頑張れ私!!
たっかい金出して買った教科書が役立たずだなんてことはよくあることじゃないか!
日曜までの辛抱じゃないか!!
あとたった5日じゃないか!
頑張れ私、頑張れ私!
陛下に会うために頑張れ!!

よし、気合入った!
続きやってきます!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]