忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
[PR]
2024/09/22 (Sun) 20:41
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03 (Wed) 02:52
Posted by 香久山千晴
実は兄ちゃんに誘われて、「Miss Surfersparadise2008」というイラコンに参加してました。
もう結果発表も終わったので、こちらにも載せておきます。
画像クリックで全体図になります。



結果はなーんにもなかったんですが、良い経験になりました。
元々横長の予定で描いていたので線が太くなってしまったり、時間と技術がなくて背景を変更したらかなり地味になっちゃったりと、反省点の多い作品ですが、初めて部活や自己満足以外でひとつの作品を仕上げたので、個人的に思い入れの深い作品です。
人様に見てもらうって恐いけど楽しいね。

話は少しずれるのですが、初めて作品を売ったときのような緊張感と嬉しさがありました。
イベントではなく高校の文化祭だったのですが、それはそれで良い経験と思い出と感動がありました。
売ったポストカードはもう手元にないけどね。(笑)
写真でも残しておけば良かったな。
昔の話だけど、時間かけて描いたから大事にされてれば嬉しいな。
あれ以来デジタルになったからアナログのカラーも描いてないし。
アナログ描こうと思っても、なかなか時間が取れなくて寂しいです。

何かしんみりしちゃいましたね。
まあとりあえず、今回最大のツッコミだけしておきましょうか。

兄ちゃんよ、なぜ私が美少女萌えだと知っている!!

やはりあれか。
夏休みに汗ダラダラ流しながらシャイライ6代目TOPを描いているのを見られていたのか!
それともお正月早々ガチガチ震えながら絢さんの寒中見舞い絵を描いているところを見たのか!!
もしくは壁紙が某同人作家さんの美少女イラストをわざわざサイズ補正してまで使っているからか!
しかも家族共用パソコンの私スペース壁紙(個人でログイン先変えれるタイプです)まで美少女イラストにしているからか!
その上、兄ちゃんの友達にまで美少女イラストの年賀絵をねだったことが決定打になったのか!!
……結構バレる機会が多いですね。
隠す気がないとも言いますが。
サイトのURLさえバレなければそれで良いのです。
私も兄ちゃんのサイトURLは知らないしね。
そんな兄妹です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]