忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
[PR]
2024/09/21 (Sat) 12:12
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/20 (Mon) 00:56
Posted by 香久山千晴
領拡大阪公演終了しました!
途中で倒れてしまった人が居て心配でしたが、それ以外は特に問題もなく、無事に終わりました。
女の子だったから、体力持たなかったのかな。
元気になってると良いけど…。

さて、本日は大阪公演二日目であると同時に、国民の祝日開催日でもあります!
十時半くらいに着いたときにはすでに、一般一次入場の受付が終了しており、二次に回されたのですが、お目当てのものは全て手に入ったので良し!です!!
缶バッヂTシャツ欲しかったから、もうオンリは諦めようかとも思っていたのですが、戦って良かった!
凄い勢いで金が飛んでいったけどな!!
三十分で一万近く飛んだ。
恐るべし、どこを見てもSH作品のみという天国空間。
物販と電車代分けておかなかったら、家に帰れなくなるところでした(笑)
その肝心の物販でMoiraの微笑み具合が、アルカイックスマイルだったわけですが。
Tシャツまた売り切れてた…。
これは名古屋での最終戦争でゲットするしかないですね!
でもクッキーはゲットできた!
今日はクッキーも購入制限があったので、数が足りたようです。
本当は二個欲しかったけど、皆欲しいんだから我慢です。
SHのお菓子シリーズは何気に美味なので嬉しい。
これはやはり、王様のおかげなのか。
陛下のプレゼンテーションはうますぎですよ。
金がないのに、終演後たこやき買っちゃたし。
だってしょうがないじゃない!!
陛下のご当地おやつがたこやきだったんですもの!
その上、会場の外にたこやき屋さんがあるんですよ!?
私は、「たこやきを買いなさい」という神託だと受け取りました。
解釈は自由!!

王様の全国食べ歩きツアーも、残すは名古屋公演のみ。(追加含めず)
私も付いていくよ!
名古屋といったら手羽先だけれど、はてさて、陛下は一体何をお召し上がりになるのか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]