忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
[PR]
2024/09/21 (Sat) 12:13
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/25 (Sat) 20:21
Posted by 香久山千晴
Parallel Heartsヤベエ!!
超素敵!
めっちゃ格好良い!!
さっき、ていうか今現在FictionJunction公式(梶さんじゃない方ね)でPVエンドレスリピートしてるんですが、マジ格好良い!!
うおおおお!!
こ、これは買わねば!!
いやもちろん最初から買うつもりだったけれど!!
火曜は早く帰ろう!!
でもってフラゲッチュするゼエエエエエエエ!!!!

てかこれ、PVフルで流しちゃって良いんですか?
嬉しいけれど、販売戦略的によいのでせうか…(笑)

ああ、にしても皆可愛い。
Kalafina二人の美人さは折り紙付きだし、かおちゃのスタイルの良さは正しく神の領域だし、貝田さんは和み系で素敵だし、梶さんのパワフルな指先は綺麗だし。
が・ん・ぷ・くv
各女性の個性と美しさを余すところなく表現した、素晴らしいPVですよね!!
廃墟も素敵v
ああいうの好きなんですよー。
七月にあるFictionJunctionのライブ、行っちゃおうかしら。
平日は無理だけど、休日なら行けるんだ。
東京だけどー。
い、行きたい、な。
なんて。
金がないのに言ってみる。
どうする!?私!!
とりあえず、金を稼ぐのが先決か!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]