忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
[PR]
2024/05/14 (Tue) 19:51
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/04 (Tue) 01:24
Posted by 香久山千晴
いつぶりの更新なのかは考えたくありませんが、サイト更新しました。
女将女将!
大好きだ!愛してる!!

女将のアイシャドー描いてる時が一番楽しかったです。
あと胸!!
私は巨乳萌えであって爆乳萌えではないのですが、女将の関してだけはデカければデカイだけ良いと思っています。
3Dに直した時の実際の大きさは置いといて、私の中でブランコはD~Eカップくらいかなーと思っています。
それに対して、女将はGとかHとかあると良い。

この微妙な大きさが爆乳萌えではなく巨乳萌えたる由縁。
あんまりデカすぎても萌えないんですよね。
でも、女将だったら仮にWカップでもZカップでも萌えられる自信がある。
つまりね、女将の乳は世界一いいいいいぃぃぃぃぃいぃぃいぃいいいい!!!!!!

あと腰とお尻も何気に良い感じだと思うんですよね。
皆乳にばっかり眼が行ってるけれど、あの力強い腰と立派な尻も萌えポイントだと思うんです。
安産型って良いですよね。
ガッシリとしたゲルマン系の色気って素敵だと思うんです。
ガッシリ体系の美人とかって、誰得ってもちろん俺得に決まってるじゃないか!!!
ああもう女将可愛い可愛い可愛い!!
肝臓で釣れるんだったらいくらでもあげるのに!!
嘘!やっぱり半分だけにして!!
そして再生したらまた半分あげるから!!
そして再生したらまた…って永遠ループとか素敵!!
今度こそ、ずっと一緒に居ようね!!女将!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]