忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
[PR]
2024/05/14 (Tue) 09:39
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/28 (Wed) 23:53
Posted by 香久山千晴
闇の末裔、ザ・花とゆめにて連載再開ありがとううううううあああぁぁぁぁあぁあぁぁぁああぁあおおおぉぉぉおおぉおぉおおぉおぉああああああああぁあぁぁおあぁおあ!!!

おかえり、おかえり私の青春!!
私がイラスト描き始めたきっかけはあなたです松下容子様あああああああああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあああぁぁあぁああ!!
本当ね、松下様は私の人生を良い意味で狂わせてくださった方なんです!!
大好きなんです!!
どれくらい大好きかって言うと、全くもって前情報無の状態で、連載休止から今までぽつぽつと出ている全ての読み切りやら何やらを第六感のみでコンプリートするくらい大好きなんです。
ザ・花とか最近全然本屋で見ることすらしてなかったのに、何気に何となく見てみたら都筑ちゃんが居た私の衝撃をどう例えたら良いのか全く見当が付きません!!
はあああああああ倶利伽羅龍王大好きだあああああああああ!!
ショタっ子ショタっ子!!
描き直しだって私にとってはご褒美ですよおおおおおお!!
これからザ・花が発売するたびに美しい松下様の漫画が読めるんですねありがとうございます!!
ありがとうございます、ありがとうございますうううううう!!!
本当はもっと前にザ・花買ってたんですけど、テンション上がり過ぎて自分で自分がキモ過ぎて、文章とかもう文字ですらない状態だったので今まで日記書くの我慢してたんですけど、ごめんまだテンション高いね!!
句読点とかいつもよりも少なくて読みにくくてごめんねでももう何かテンション上がり過ぎてどうやって文章書けば良いのか解んないのごめんね!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
大好きだあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生きてて良かったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日この日まで生きていたのは闇末の続きが読みたかったからああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
割と本気で青春時代捧げてる作品だから、本気で中二時代は闇末読むために生きてましたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああもうなんかごめんテンションおかしいごめんねもう書くのやめるけど私本当に幸せだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございますうううううううううああああああああああぁぁぁあああぁぁああぁあぅあぁうぁうあぅあぁぅあぁうああうあうあうあぅあうあうあうあうあうあうあうあうあ!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]