忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
[PR]
2024/09/22 (Sun) 08:25
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/07 (Mon) 22:11
Posted by 香久山千晴
ミクがSHの中の人デビューしますな。
ミク「の」中の人ではなく(いや中の人もですが)、ミク「が」中の人。

ボカロ廃でSH国民の私歓喜!!
更にもう一人、クリプトンからプロトタイプボカロ・Jungerが参戦!
開発者さんのついった見ると、どうやら男性ボイスらしいです。
設定的には、ドイツ人なんですかねー?

それにしても陛下調教うめえ!!
PVでも解る完璧な調教。
エリーゼは完全に人間だと思ってた!
これはもう一人のボカロにも期待大です。
メインボーカル@人間は三人だけですが、そんなことはどうでも良いのです。
陛下の創作に必要なら、人間でもボカロでも関係ないですよ。

CDが楽しみすぎて、本日2箇所で予約してきましたー。
発売日に他の店も行って、あるだけ店舗特典ゲットしてきますよ。
だってSHでミクでボカロなんだものしょうがないじゃない。

ところでJungerさんですが、もしかしてこれの中の人が陛下とかそんな素敵過ぎることってないですかね?
共同開発って言うか、SHのために開発したみたいな印象を受けるのですけれども。
もしも陛下だったら、私買いますよ。マジで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]