忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
[PR]
2024/09/22 (Sun) 06:35
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/02 (Fri) 19:14
Posted by 香久山千晴
http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm?statusKbn=4&searchKeyword=Sound+Horizon&searchKbn=2&sortkey=1

GJ JOYSOUND!!
お前はやればできる子だと信じていた!!
PR
2010/07/01 (Thu) 04:11
Posted by 香久山千晴
もう7月とか信じられない…(°□°;)
マジか。
先月まったく更新してないよ。
長い間更新してなかったから、すっかりサボり癖が付いてるorz
週末には4周年絵UPしますー。
2010/06/28 (Mon) 01:34
Posted by 香久山千晴
SHK出張所inトンボリビジョンを見てきましたー。
はい、あのトンボリビジョン公式サイト
→http://www.rvj.jp/
で見られる、この
→http://www.rvj.jp/?movie_id=178&category_id=6
映像です。

ええ、この映像です。
正にこの映像ですとも。
この映像をでっかい画面で見たいがためだけに出向きましたが何か?
阿呆?馬鹿?変態?
全て褒め言葉です。
道頓堀のグリコはでかかった…。

このコメントの後に、PVもありました。
メルメルの「童話はいつだって~」の直前まででした。

どうやら次のライブは大阪でもやってくれるそうです!
ワッホイ!やったね!楽しみだ!!



2010/06/23 (Wed) 22:13
Posted by 香久山千晴
イドイド初動2位おめでとうございます!
前回から1位順位を上げてのオリコン初登場2位!!
一歩一歩確実に知名度を上げております。
この調子で行けば、次こそ1位!?
それはちょっと期待しすぎかもしれませんが。

陛下は「順位とか関係ない」とはおっしゃっておりましたが、わたくしは一般庶民ですので、やっぱり順位とか売り上げが良いと嬉しいものです。

おめでとうございます陛下!
2010/06/16 (Wed) 22:16
Posted by 香久山千晴
イドイドがオリコンデイリー1位になりました!!

すげえ、純粋にすげえ…。
TOKIOが居るから、残念だけど絶対1位はないだろうとか思っててごめんなさい。
SHと国民の本気は凄かった。
おめでとうございます陛下!!

あとはウィークリーでどこまで行けるかですな。
イドイドならウィークリーも1位になれると、私は信じる!

ウィークリー1位になったら、当然TVにも出るわけです。
あのPVが。
私的には、ショートPVなら全然違和感ないかなーと思うのですが。
どうでしょうか?
まあ、流れるかどうか自体が解らないのですけどもね。
心の準備は万端ですけども。

これからしばらく音楽番組が楽しみになりますな。
2010/06/16 (Wed) 00:10
Posted by 香久山千晴
通常盤と限定盤で収録曲が違う…だと……?

うわああああああああああああ!!!
通常盤はライブの物販で買って、そっちの方の特典もらおうと思ってたのに!!
我慢すべき?
買うべき?
嗚呼...誰か教えて……!!!!



以下ネタバレ。
陛下が初回に聴いた印象を忘れないでと言っていたので、書き出してみる。
ヘビロテしたわけじゃないので、また後で印象変わると思いますが。
2010/06/13 (Sun) 22:39
Posted by 香久山千晴
多ッ!!

一回のライブでグッズが14個って……。
しかも缶バッヂは全29種だから、パスポート合わせて全44種……?

多ッ!!!!Σ(・∀・;)

休日Tが一種類しか書かれてないけど、これは一種類しかないのかな?
通販だと色違いで二種あるけど、どうなんだろう。

個人的にはお弁当箱が気になります。
SHCのお弁当袋(通販待ち)と合わせて使うんだー。
19日は諭吉さんを連れて、張り切って納税してきます!
2010/06/11 (Fri) 00:27
Posted by 香久山千晴
電車に飛び乗ったら間の悪いことに前の電車で急病の人が出たらしく遅延し、駅に着くなりダッシュでパルコまで走って、行ってきましたサテスタ公開生放送!!
ゲストは我等が国王陛下!!

最初は行く予定なくて、おとなしく家でネトラジ見てようと思ってたんですが、どうやら陛下の出番が5時以降らしい情報をゲットし、

「ん?これ行けんじゃね?」
電車の時間調べ調べ

「あ、ギリギリ間に合う?駄目?」
迷い迷い

「ええい!!陛下が居るところ国民在り!!
 Moiraが戦わぬ者に以下略」
準備準備

急遽行くことにしたので、全然準備できてなくて慌てたけれど、何とか放送開始に間に合いました!
てなわけで、以下簡単にレポート。
陛下とDJさんの会話はニュアンスしか合ってませんよー。
2010/06/07 (Mon) 22:11
Posted by 香久山千晴
ミクがSHの中の人デビューしますな。
ミク「の」中の人ではなく(いや中の人もですが)、ミク「が」中の人。

ボカロ廃でSH国民の私歓喜!!
更にもう一人、クリプトンからプロトタイプボカロ・Jungerが参戦!
開発者さんのついった見ると、どうやら男性ボイスらしいです。
設定的には、ドイツ人なんですかねー?

それにしても陛下調教うめえ!!
PVでも解る完璧な調教。
エリーゼは完全に人間だと思ってた!
これはもう一人のボカロにも期待大です。
メインボーカル@人間は三人だけですが、そんなことはどうでも良いのです。
陛下の創作に必要なら、人間でもボカロでも関係ないですよ。

CDが楽しみすぎて、本日2箇所で予約してきましたー。
発売日に他の店も行って、あるだけ店舗特典ゲットしてきますよ。
だってSHでミクでボカロなんだものしょうがないじゃない。

ところでJungerさんですが、もしかしてこれの中の人が陛下とかそんな素敵過ぎることってないですかね?
共同開発って言うか、SHのために開発したみたいな印象を受けるのですけれども。
もしも陛下だったら、私買いますよ。マジで。
2010/06/05 (Sat) 18:19
Posted by 香久山千晴
ちっくしょー!!
イドの壁画見ちゃったよー!!
現地に行って、デッカイの見るまでは我慢するつもりだったのに!!
油断してURL踏んだらデッカイのがあったよー!!
ああもうちくしょうちきしょう…

めっちゃ綺麗だった!
めちゃくちゃエリーゼ美人さんだった!!
イドも格好良かったよ!!
チラッと見ただけだけど、言葉に出来ないくらい格好良かった!!

でもこれ以上は我慢我慢。
現地で見るまで我慢我慢。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]