忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
[PR]
2024/09/21 (Sat) 20:38
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/16 (Sun) 06:23
Posted by 香久山千晴
領復ライブレポラスト!
続きからどうぞ!
PR
2011/10/15 (Sat) 22:57
Posted by 香久山千晴
エリーザベトが私の家に嫁いできてくれましたー!!

201.jpg

代わりに私のRomanピンと特典ポストカード×3枚とパスポートと缶バッチが嫁に行きましたけどね!!
わらしべ長者とはいきませんが、等価交換くらいにはなってるんじゃないかと。

202.jpg

こっちはパソコンメンテついでに買ったキーボード。
アメ将カラー。
まだ慣れてないからか、思ったよりも打ちにくい(笑)
でも前に使ってたノーマルよりは指が楽かな。
2011/10/10 (Mon) 23:12
Posted by 香久山千晴
マイパソ子と出会ってから約1年。
パソ子を掃除&メンテに出して来ました。

本当は自分で中の掃除とかしようと思ってたのですが、壊しそうだったのでやめました(笑)
普段いじってる装置とは繊細さが違いますもの。
基本、力技な私にはパソコンとか触れんですよ。

メンテに出したついでに、キーボードを新調。
ノートのキーボードみたいなフラットタイプが欲しかったのです。
モニタに合わせて赤紫。
アメ将カラーです。
本体がないからまだ使えないけど、今からタイピングが楽しみです。
2011/10/04 (Tue) 01:24
Posted by 香久山千晴
いつぶりの更新なのかは考えたくありませんが、サイト更新しました。
女将女将!
大好きだ!愛してる!!

女将のアイシャドー描いてる時が一番楽しかったです。
あと胸!!
私は巨乳萌えであって爆乳萌えではないのですが、女将の関してだけはデカければデカイだけ良いと思っています。
3Dに直した時の実際の大きさは置いといて、私の中でブランコはD~Eカップくらいかなーと思っています。
それに対して、女将はGとかHとかあると良い。

この微妙な大きさが爆乳萌えではなく巨乳萌えたる由縁。
あんまりデカすぎても萌えないんですよね。
でも、女将だったら仮にWカップでもZカップでも萌えられる自信がある。
つまりね、女将の乳は世界一いいいいいぃぃぃぃぃいぃぃいぃいいいい!!!!!!

あと腰とお尻も何気に良い感じだと思うんですよね。
皆乳にばっかり眼が行ってるけれど、あの力強い腰と立派な尻も萌えポイントだと思うんです。
安産型って良いですよね。
ガッシリとしたゲルマン系の色気って素敵だと思うんです。
ガッシリ体系の美人とかって、誰得ってもちろん俺得に決まってるじゃないか!!!
ああもう女将可愛い可愛い可愛い!!
肝臓で釣れるんだったらいくらでもあげるのに!!
嘘!やっぱり半分だけにして!!
そして再生したらまた半分あげるから!!
そして再生したらまた…って永遠ループとか素敵!!
今度こそ、ずっと一緒に居ようね!!女将!!
2011/09/28 (Wed) 23:53
Posted by 香久山千晴
闇の末裔、ザ・花とゆめにて連載再開ありがとううううううあああぁぁぁぁあぁあぁぁぁああぁあおおおぉぉぉおおぉおぉおおぉおぉああああああああぁあぁぁおあぁおあ!!!

おかえり、おかえり私の青春!!
私がイラスト描き始めたきっかけはあなたです松下容子様あああああああああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあああぁぁあぁああ!!
本当ね、松下様は私の人生を良い意味で狂わせてくださった方なんです!!
大好きなんです!!
どれくらい大好きかって言うと、全くもって前情報無の状態で、連載休止から今までぽつぽつと出ている全ての読み切りやら何やらを第六感のみでコンプリートするくらい大好きなんです。
ザ・花とか最近全然本屋で見ることすらしてなかったのに、何気に何となく見てみたら都筑ちゃんが居た私の衝撃をどう例えたら良いのか全く見当が付きません!!
はあああああああ倶利伽羅龍王大好きだあああああああああ!!
ショタっ子ショタっ子!!
描き直しだって私にとってはご褒美ですよおおおおおお!!
これからザ・花が発売するたびに美しい松下様の漫画が読めるんですねありがとうございます!!
ありがとうございます、ありがとうございますうううううう!!!
本当はもっと前にザ・花買ってたんですけど、テンション上がり過ぎて自分で自分がキモ過ぎて、文章とかもう文字ですらない状態だったので今まで日記書くの我慢してたんですけど、ごめんまだテンション高いね!!
句読点とかいつもよりも少なくて読みにくくてごめんねでももう何かテンション上がり過ぎてどうやって文章書けば良いのか解んないのごめんね!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
大好きだあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生きてて良かったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日この日まで生きていたのは闇末の続きが読みたかったからああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
割と本気で青春時代捧げてる作品だから、本気で中二時代は闇末読むために生きてましたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああもうなんかごめんテンションおかしいごめんねもう書くのやめるけど私本当に幸せだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございますうううううううううああああああああああぁぁぁあああぁぁああぁあぅあぁうぁうあぅあぁぅあぁうああうあうあうあぅあうあうあうあうあうあうあうあうあ!!!!!!!
2011/09/25 (Sun) 12:46
Posted by 香久山千晴
香久山千晴がSHKへ行ったら、ミーシャに拾われレスボス島へ預けられ女将(クソババア)に気に入られて幸せに暮らすでしょう。 http://shindanmaker.com/156888 #gotoshk

常に肝臓を狙われているんですね、良く解ります。
2011/09/23 (Fri) 20:22
Posted by 香久山千晴
横アリ用に作ったのに、持っていくのを忘れたという悲劇のスカーフシュシュ魔改造スカーフカチューシャ試着画像。

SH380001.jpg

モデルは我が家のアイドル、まるちゃんです。
カチューシャはパーツ別に付けれるように改造したので、色々と遊べるようになってます。

ベースのカチューシャオンリーノーマルタイプ。
リボンだけのリボンタイプ。
リボンの下のペロンとした部分も付いた、スカーフシュシュタイプ。
まるちゃんが付けているのはエリーザベトイメージでリボンを真ん中に置いた、エリーザベトタイプ。

今回はスカーフシュシュの素材だけで色々いじってみましたが、ベースのカチューシャだけ使用して、コサージュとか付けたら、また別の雰囲気になって面白いかもしれません。
生誕祭には白バラのコサージュとかね。
レースとか付けてみても楽しいかもしれない。
2011/09/21 (Wed) 22:30
Posted by 香久山千晴
199.jpg

オリジナル。
左の赤い髪の子が“魚”の少女「スピネル」
右の金の髪の子が“鳥”の少年「セシア」
セシアさんは他にも何人か居るのですが、一応同じ名前なことには意味があります。
名前付けるのが面倒だったからじゃないんだからね!
2011/09/20 (Tue) 23:48
Posted by 香久山千晴
お待たせしましたの韓国レポート:その3。
続きからどうぞ。
2011/09/16 (Fri) 21:22
Posted by 香久山千晴
無理矢理休みもぎ取ってきました!
今から横浜向かいます。

待ってろアミュ!
ゲーム音痴の不器用っぷりを見せてやる!!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]