忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
[PR]
2024/09/22 (Sun) 20:31
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅
2008/09/13 (Sat) 23:51
Posted by 香久山千晴
薄本と電化製品と薄本とライブグッズと薄本とお土産と薄本と荷物を抱えて今日の朝に旅から帰ってきました。
旅行ではなく旅。
あれは旅行じゃないよ……。
そのまま昼からバイト。
今日ほど体重計が欲しかったことはありません。
一体何kgを持って移動していたのか…。
あまりにも重い荷物を持つと、両腕じゃなくて両肩が痛くなるんですね。
でも筋繊維が伸びているなら肩こりは解消しそうですよね。

コンサート感想はたぶん来週中にはUPするかと思います。
果たしてそれまで記憶は持つのか。
あんまりネタバレ的なことは書けないので、今回は短めにまとめたいです。
DVDも出るしね!

あ、続きから聖地巡礼の記録と感想を載せておきます。
興味のある方はどうぞ。

今回の旅の目的はミラコン参加と、もうひとつ!
聖地の巡礼です!

1日目は乙女ロードを巡礼してまいりました。
乙女ロードはロードというよりも、いくつかのオタク店が並んでいるという印象を受けました。
だからちょっと場所が解りにくい。
その代わり、行ければ色々と密集しているのであちこち回ることができました。
買い物の後は荷物をコインロッカーにあずけてコンサートへ。
コンサート感想はまた後日。

2日目はコンサートも終了し、帰りのバスまで時間つぶしにアキバをブラブラしてました。
とりあえずアキバとらとメイトにGO!!
お目当ての本を超ゲット!
アキバとらにしか置いてない本を手に入れるのが目的のひとつだったので、満足満足。
他にも色々。
しかし、ここでひとつの疑問点。
なぜ某SHアンソロが男性向けコーナーに入っている!
男性向け要素なんぞ一切ないですよ!
しかもSHコーナーがあるわけではなく、普通にそれ「だけ」置かれている。
見つけた瞬間手にとってレジへ行ったはいいけれど、ある意味永遠の謎です。
私が迷い込んだ先はどうやらパソ系ジャンクショップが多かったようで、あまりオタクオタクしている印象はありませんでした。
とりあえず妹に頼まれたコーヒーメーカーとヘアアイロンをゲット。
預けた荷物も持って、帰りのバスに乗って帰宅してきました。

全体の感想としましては、愛って重い……。
さすがは巡礼と呼ばれるだけはある。
巡礼ならば修行なんだから苦行なのは当然ですよね。
腕がもげるんじゃなくて、肩が抜けるかと思いました。
つかキャミの止め具が重みで壊れた…。
金属製なんだけどな、これ……。
しかも袋が大きいから微妙に腕を曲げなければならず、常に全身に力が入りっぱなし。
つらかった。
でも幸せ。
今から戦利品を読もうかと思います。
果てさて、荷物の中で最も重量を誇るあの薄いが愛と萌えのつまった本を読み終わるのはいつのことか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]