忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024/05/14 (Tue) 19:20
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/18 (Mon) 03:11
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
カップにロマンは在るのかしら?
PR
2012/06/17 (Sun) 18:04
Posted by 香久山千晴
サイトTOPとofflineにアンソロ参加情報を追記しました。
メンバーも確定したし、そろそろ良いかなーと。

イドイド本です。
詳細はアンソロサイトをご覧くださいませ。
2012/06/17 (Sun) 03:04
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
エリーザベト。
2012/06/16 (Sat) 03:16
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
ルキア。
2012/06/15 (Fri) 04:29
Posted by 香久山千晴


哀しい程に朱く

一日一枚。
アオリを可愛く描きたい…。
2012/06/14 (Thu) 02:48
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
浴衣エリザさん。
某方がつぶやいていたので…。
2012/06/13 (Wed) 01:40
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
修ちゃん。
2012/06/12 (Tue) 00:36
Posted by 香久山千晴


香久山千晴は2RTされたらオルタンス×青髭をかく運命にあります。 #shcpshindan http://shindanmaker.com/32343
という訳で、本日の一日一枚はオルたん×青髭。
ポイントはオルたんが攻めな辺り。
昨今の算数はかける順番が大事とか、掛け算の根本を馬鹿にしているんじゃないかという教育をしているそうですが(都市伝説ですよね?)、同人界における×の前後はとても大事なので、ここではオルたんが上です。
ええ、上です。
何のことかはご自由にご想像ください。

本当はもっとドロッドロな昼ドラだったんですが、オルたんの線画が完成したところで、うっかりSAIのデータをブッ飛ばしてしまいまして。
さすがに同じ絵を二回も描くのは私の精神衛生上無理だったので、無難な構図になりました。
私がトーン処理すると、どうにものぺっとした絵になる。
陰影が足りないんだろうなー。
でもこれ、どうすれば良いんだろう。
要勉強。
2012/06/11 (Mon) 15:10
Posted by 香久山千晴
サイトにSHCのレポUPしました!
今更とか、空気読めとか、そんなん理解できたら私もっと平穏な人生送ってた!
だからA(あえて)K(空気を)B(ぶち壊す)!!!

これが俺の熱意だ!!
2012/06/11 (Mon) 04:55
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
私のザベトのポテンシャルはDです。
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]