忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
[PR]
2024/09/21 (Sat) 18:58
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/12 (Tue) 00:36
Posted by 香久山千晴


香久山千晴は2RTされたらオルタンス×青髭をかく運命にあります。 #shcpshindan http://shindanmaker.com/32343
という訳で、本日の一日一枚はオルたん×青髭。
ポイントはオルたんが攻めな辺り。
昨今の算数はかける順番が大事とか、掛け算の根本を馬鹿にしているんじゃないかという教育をしているそうですが(都市伝説ですよね?)、同人界における×の前後はとても大事なので、ここではオルたんが上です。
ええ、上です。
何のことかはご自由にご想像ください。

本当はもっとドロッドロな昼ドラだったんですが、オルたんの線画が完成したところで、うっかりSAIのデータをブッ飛ばしてしまいまして。
さすがに同じ絵を二回も描くのは私の精神衛生上無理だったので、無難な構図になりました。
私がトーン処理すると、どうにものぺっとした絵になる。
陰影が足りないんだろうなー。
でもこれ、どうすれば良いんだろう。
要勉強。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]