忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024/05/14 (Tue) 10:42
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/20 (Sat) 19:10
Posted by 香久山千晴
BDFF只今、一章プレイ中。
亀足だけれど、前には進んでいると信じています。
目指せコンサートまでにクリア!!

あと今日TSUTAYAに行って、ブレイブリーコード登録しました。
「1028-1779-0036」
です。

これをどう活用したら良いのかが良く解りませんが、よろしくお願いします。
村人増えるの?
PR
2012/09/24 (Mon) 01:10
Posted by 香久山千晴
あなろまりかお疲れ様でした。
来てくださった方に感謝!
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

さてさて、毎回恒例のスケブを載っけておきますね。
今回はスペース案内は野ばらちゃんと雪白ちゃんでした。



そしてお買い物中お知らせスケブはテッテレハーフアンドハーフです。
モノクロなので解りにくいですけども…。
こちらは生公開時間は30分ほどでしょうか。
千晴が楽しいだけのお遊びですけども、生で見れた方には何か良いことがあるかもしれませんよ。
たぶんね。

2012/09/22 (Sat) 15:57
Posted by 香久山千晴


あなろまお品書きになります。
無配は…何か…たぶん前回配布したのと同じになると思いますが…。
だって今回もあの本出せなかったし(落としたんじゃなくてそもそも予定になかっただけですけども、今回は)
2012/09/21 (Fri) 09:46
Posted by 香久山千晴
サイトに23日あなろまりか新刊サンプルUPしました。
タイトル:SHKが海にやってきた!
オンデマンド/B5/28P/300円
になります。

よろしくお願いします。
2012/09/16 (Sun) 05:41
Posted by 香久山千晴
わたくしも参加しているイドイドアンソロの詳細が発表されました。

http://c-w.sakura.ne.jp/idmori/index.html

私は彼女魔女のテレーゼ考察11Pと、ノベルティーカレンダー7月・11月を担当しております。

実は11月は私の誕生日なんですよね。
そんでもって、支部でのぴく百カレンダーも11月担当だったんですよ。
何となく嬉しくて、物凄く気合入れて描いたのでよろしくお願いします(´∀`)

個人的にはノベルティーのレジンチャームが気になるところ。
可愛い、素敵!

アンソロ個人ページサンプルは、個人誌サンプルと共に火曜日あたりにUPします。
アンソロ全体のサンプル一覧はアンソロサイトの方に載っていますので、そちらでご確認くださいませ。

他の人のページが楽しみ!
主催の雷風さんのテレーゼ・アンネリーゼ考察は、特に注目したいところ。
(私個人の考察に近いっぽいのです。
12月の岡山でテレアン親子考察本出したいなーという予定が立ってたり立ってなかったりというそんなアレコレがあったりなかったりなんかするかもしれない)

個人誌の方は、今全力で原稿やってます。
今回はちゃんと出ます!
入金しちゃってるから、出す以外の選択肢がないのです。
自分で自分を追い込んでみました!

ではでは、取り急ぎになりますがアンソロ、個人誌共々よろしくお願いいたします。
2012/09/08 (Sat) 10:23
Posted by 香久山千晴
あなりかのサークルチケット届きました!

配置図もあなりか公式サイトに載ってますね。
前回もでしたが、今回もかなり個性的な配置図になっております。
スペースはO-8になります。
よろしくお願いします。

通路側とかボッチ感半端ないよ!
遊びに来てくださいね!
時間があったら何か無料配布物を制作いたしますのでー。
とりあえず、今は新刊頑張ります。
下描き1枚どっか行っちゃってショックってレベルじゃないけれど…。
作画結構頑張ったんだけどな……orz
2012/07/03 (Tue) 03:47
Posted by 香久山千晴
SHの歌姫YUUKI嬢が所属しているスペースクラフト・エンタテインメントから卒業しました。
円満卒業だそうで、これからは新しいことを始めるそうな。

S、SHには、SHには来てくれますよね!?
二期始まってからずっと大好きなんです!!
終端のサビに鳥肌立つ程感動したんです。
オルたんのちょっと憂えたアルト声が好きなんです。
生の姫君なのにちょっと暗いイメージで、「あなたの代わりに泣いてあげる」感が好きなんです。
星屑の哀しい運命に負けずに生きた力強さが好きなんです。
詩女神のコーラスの気怠さが好きなんです。
ライラさんのドSにほんのり隠れた悲惨な過去を、いったいYUUKI嬢以外の誰が表現できるというのですか!!

レナの柳腰のエロ可愛さが大好きなんです!!
YUUKI姫側室バージョン(通常衣装)のミニスカートから見える足が好きなんです!!
太もも派の私に、ふくらはぎのエロさを教えてくれたのはYUUKI嬢なんです!!

とにかく!!
YUUKI嬢が大好きだからこれからもSHに参加してくださいお願いします!!
2012/07/01 (Sun) 05:54
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
エレフ。

とりあえず、これで毎日更新は終了です。
最後まで日が変わってからの更新で申し訳ないです。
むしろ早朝更新ですみません。

今から原稿描きます!!
すでに手遅れ気味ってレベルじゃねえぞ!!
2012/06/30 (Sat) 05:53
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
ミーシャさん。
2012/06/29 (Fri) 04:40
Posted by 香久山千晴


この二人の嫁姑戦争が見たい…。
嫉妬VS傲慢
良い勝負すると思うのです…。

一日一枚。
どうしても年取った雪白ちゃんが想像できなかった…。
一回死んでるし、年取らない設定でも良いんじゃなかろうか。
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]