忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
[PR]
2024/09/22 (Sun) 10:50
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/16 (Fri) 21:36
Posted by 香久山千晴
SHが再びサタデーホットリクエストに出演することが決定いたしましたー!
今回は京都出張ではなく、本山であるNHK放送センター。
よし、今回も応募しよう。
前回は落ちちゃったけど、努力はするべきですものね!
当選したら、二ヶ月連続で東京へ行くことになります。
バイトやめちゃってお金ないのに、何やってるんでしょうね。
でも良いんです。
だって、SHのためのバイトだったのですから、SHのために散財しなくては!
むしろ、SHが好きな「私」のための散財なのですから良いのです!

さてさて、今回の衣装はどんななのでしょうかね。
個人的に市松模様のベストが超可愛いのですが、それ着ると季節柄必然的に3倍赤い衣装になるわけでして。
可愛いけど、可愛いのだけれども!
でもやっぱり違う衣装も見たいわけでございまして!!
そうなると金ピカ王様ルックか、Laurantブランドか。
Laurantかなやっぱり。
せっかくのコラボですものね。
ていうか、個人的に陛下のLaurantコート姿を超見たいのでお願いします。
イヴェ君は見れなかったしね。
まあ一番重要なのは、陛下が笑ってくれるか否かということだけなんですけれどね。
陛下が笑ってくれるなら、それで良いのです。
陛下の笑顔が見られれば、それで良いのです!
たとえ前回と同じ轍を踏もうとも!!
……うん。
私も今回参加できるようなら、自重します。
何も知らずにラジオを聴いている人の方が多いのですからね。

まあ何はともあれ、楽しみです!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]