忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
[PR]
2024/09/22 (Sun) 11:38
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/10 (Sat) 23:18
Posted by 香久山千晴
本日帰宅しましたー。
参加された方、お疲れ様でした!
参加されなかった方、DVDは買うべきだと思います!

入国スタンプにはリオン君が居ました!
押す力が弱くて、文字読めなかったけど…。
バイトで鍛えたスタンプ押しスキルはまったく役に立ちませんでした。
でもまあとにかく、コンサートはめちゃくちゃ楽しかったです。
跳んで、歌って、腕振り上げて、叫んで。
あつかった!色んな意味で!!
足は死んだがな!
未だに痛くてまともに歩けません…。
この熱情のままにレポートを書くには体力が回復していないので、ちょっと寝てから明日書きます。
思いがけず時間ができたので、諦めかけていたそれコラ集合絵も描きたいと思います。
ただ先にレポート本文。
絵を先に描くと、そっちに集中しちゃって内容忘れるのです。
9月に思い知りましたorz

3日ぶりのまともな睡眠ー。
ゆっくり寝よう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]