忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
2024/05/15 (Wed) 16:18
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/21 (Tue) 21:46
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想。

神田のツヤツヤキューティクル!
あの髪質でも乱れるのか…。
じいちゃんすげえよ。
おそらく最年長エクソシストだと思うんですが、それでも尚第一線で戦うじいちゃんの底力を見ました。
そして、黒の教団の黒の教団たる由縁が来たー!!!
うおおお、これは神田過去編フラグか!!
あの刺青の謎が判明するのですか!
正座して待ってるので、足がしびれない内にお願いします!!
半アクマはおいしすぎる。
あの額のほくろは「鴉」全員付いているんでしょうか。
「鴉」になると付けられるんですね。
エクソシストの団服みたいなものなのですね!
何てマヌケな!!(全力で褒めてます)


以下は夢に関しての独り言です。
PR
2009/04/14 (Tue) 22:57
Posted by 香久山千晴
ノアレン超恐っ!
めちゃめちゃ笑ってるマナと、可愛らしい子アレンに癒された後だったから、なおさら恐かったです。
先週は気付かなかったけど、あの傷ってクラウン・クラウンの傷?
ティッキーと一緒だったから、きっとそうなんでしょうね。

リナリー可愛い!!
でもそんなところで寝ちゃだめえええ!!
ああでも本当可愛い!
ちょっと髪の毛伸びてて可愛かった!
神田はこれでもか!!ってくらいの直毛ですけど、リナリーは自然な感じのストレートですね。
スカートの下がズボンだって解ってても、あの絶対領域は素晴らしい!!
片方だけ下げた靴下に萌えを感じる私は変態です!!

リンクは紳士ですよね。
この人も可愛いわー。
Dグレキャラは皆可愛いね!
神田は格好良いけどね!
チャイナな服装。
アレンと一緒に抱きしめられたんだろうか。
色んな意味でギャーですな。
エミリアの逆光源氏は勉強頑張れ!
ラストに出てきた謎の人。
ティッキーも何か色々大変そうですし、これからの展開が楽しみだ!
2009/04/07 (Tue) 00:16
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想。

全体的に泣けた…!!
ティモシー格好良いよ!!
漢だね!!
「漢」と書いて「おとこ」だね!!
でもってハモって否定する皆に笑えた!
うん、確かに無理だけどさ!
あのパパさん良いキャラしてるわー。
最近、星野様の描くオヤヂが素敵で素敵でたまりません!
2008/11/07 (Fri) 01:01
Posted by 香久山千晴


まいさんを描きました。
最新団服。
イメージとしてこんな感じですが、あきらかにそでのボタン描き忘れました。
下描きにはあったんですけどね。
おかしいなあ。
2008/10/11 (Sat) 22:48
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想です。
久々ですなー。

子供泣きアレンくんがめちゃくちゃ可愛い!
脅してる神田はどう見ても極悪人です。
マリのフォローじゃどうしようもないくらい人でなしです。(注 褒めてます)
さてさて、額に石の埋まっている少年。
以前飲み込んだのがイノセンスだったんでしょうね。
ということはリナリーとは形は違っても結晶型ということなのでしょうか。
それとも寄生型?
副作用がないので装備型ではなさそうですが。
話は戻って、シスターの中にブローカー?アクマ?が潜んでいて孤児院大ピンチ。
伯爵はアレンくんの左目に対抗する方法を見付けたようです。
レベル4が出現でハラハラしたまま次週!
この辺の引きが星野様は本当にうまいと思います。
来週までギリギリしつつ待ってます!
2008/08/30 (Sat) 00:51
Posted by 香久山千晴


勉強ノートの端に描いたリナリーを着色。
いい加減ブログに絵を描かなすぎて寂しかったので。
元が写メなので画質は勘弁してください。
2008/08/04 (Mon) 21:16
Posted by 香久山千晴
Dグレ感想です。

ジョニーをうらやめばいいのか、アレリナを邪魔すんなと言うべきか解りません。
いや本当、ジョニーうらやましいよこんちくしょう!
なのに次のページ。
師匠……。
この状況ですが、生きてるって信じちゃ駄目ですか?
2008/07/24 (Thu) 21:14
Posted by 香久山千晴


新団服の練習。
2008/07/20 (Sun) 23:31
Posted by 香久山千晴
Dグレ感想。

ピエロが超可愛いんですけど!!
表紙でめちゃくちゃ和みました。
二人共良い笑顔ですね。
そして本編では師匠が!
うわーん、ちくしょう泣けるじゃないかあ!!
良いな良いな、師弟愛は良いな。
果たしてアレンくんはどんな結論を下したのか…。
あんまり良い結論じゃなさそうです。
リナ嬢に気付かれてますよ。

アレンくんの大切な人がリナリーだったら良いな。
萌え的な意味で。
たぶん教団の皆なんでしょうけど、やっぱりアレリナスキーとしてはリナリーを大切にしてくれたら嬉しいです。
2008/07/07 (Mon) 23:13
Posted by 香久山千晴
今日は七夕ですねー。
でもここ数年間は笹を飾ってすらいません。
実家帰って山から笹刈ってきたい。
田舎なのですよ。
それではではー、今週のDグレ感想。

リナ可愛い。
リナ嬢のセミロング超かわういね!
アレンくんのしゃべり方が変わってるの、言われてみればそう言えばって感じでした。
教団にだいぶ慣れたようですね。
それにしても、冒頭のティムメモリーの師匠の言葉が気になる…。
……死なないよね?
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]