忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
2024/05/15 (Wed) 11:51
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/30 (Mon) 19:53
Posted by 香久山千晴
リナリーはやっぱり可愛いね!!
色々と見所はたくさんあったけど、もうそれしか言えない。
可愛いよリナリー。
本当可愛い。
めちゃくちゃ可愛い。
女の子inリナリーも可愛いね。
むしろ女の子は皆可愛い。
コムイさんは良い人。
泣けるよ本当。
オチに笑ったけどね。
バクちゃん頑張れ!
PR
2008/06/23 (Mon) 21:49
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想。

16歳ラービー。
可愛い、可愛い。
リー兄妹に号泣。
良いね、この兄妹本当良い。
そして元帥容赦ねえ!!
アレンはもちろん、ジョニーにおちびーズもボロボロ。
妖女風リナリーは超美人顔。
幽霊少女は絶対美人だね!
断言します。

それより何より元帥陣。



そろそろ服着ろ!!
2008/06/09 (Mon) 23:27
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想です。

アレンくん色仕掛け。
クロちゃんだまし討ち!
元帥服着ろ!
リー兄妹とらわれの身の上。
リーバー班長人面相!
あの女の子だーれー?

箇条書き申し訳ない。
今日はもう限界…。
レポやってきます。
2008/06/07 (Sat) 01:42
Posted by 香久山千晴
バタンキュしているうちに6日が過ぎてしまった!
神田誕生日おめでとう!!
これからも大好きだ!!
2008/06/05 (Thu) 02:40
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想。

風呂上り万歳……。(親指グッ)
クラウド元帥美しい。
そしてラウ・シーミン可愛い。
あわあわ。
てか、風呂に入ってるときに襲われたって、男性陣はともかくクラウド元帥はイノセンス肩に乗ってるのに…。(笑)
サービスカットですね、ありがとうございます!!

英国紳士なアレンくんはよだれダラダラが嫌なそうで。
つかあの少女誰?
現実に存在する子なのですか?
幻想に存在する子なのですか?
むしろこれいっそ最初の聖女様(私的にヘブくん)の幻影だと思っているのですが、どうでしょう?
クロちゃん関係っぽいけど、いまいち謎です。

Dグレ15巻とグレイアークは表紙がめちゃくちゃ綺麗で眼の保養です。
星野様、CGもうまいよねー。
星野様の混色の仕方が好きです。
自分じゃ絶対にできないから。
何だろうなー。
一見荒そうに見えるんだけど、すごく繊細です。
うまく言えないけどね。

そうそう、関係ないけれど、二極化ペンの筆圧感知をONにすることができました。
カラーとか色見本とか色々出してるから詳細設定が隠れてました。
やっぱりSAIのペンは滑らかで綺麗ー。
本当に紙に描いているみたいに描けるのが良いです。
2008/05/31 (Sat) 19:16
Posted by 香久山千晴
狐の長編更新しました。
前回の更新が二月だったようで…。
三ヶ月も放置。
ひぃぃー、すみません。
二ヵ月くらいかなーとか勝手に思ってました…。(それもどうよ)
次は一ヶ月後くらいを目指して頑張りますです。
(これ毎回言って(書いて)るような気が)
2008/05/31 (Sat) 00:11
Posted by 香久山千晴

何かが来たので落描き描き。
久しぶりなまいさん。
家がなくなった日の翌日(?)。
曜日的には翌日、感覚的には当日みたいなそんな感じ。
2008/05/28 (Wed) 18:44
Posted by 香久山千晴
Dグレ感想です。

マリミラですか!?
星野様!!
いや、むしろこれはミラマリか。
どっちにしろおいしいなあ。
爆発してるマリが可愛いよ。
でもってちびっ子神田の飛び蹴りが超可愛い。
何なんだ、あの可愛すぎる生き物は。
そしてコムリンいーえーっくす(EX)!
今回は人型。
愛妹リナリーも間違えるそっくりっぷり。
コムイさん良いな。
でもボクのせいじゃないとか言ってますが、確実にあなたのせいだと思います。

ところで感染源はクロちゃんだと思っても良いのでしょうか。
2008/05/20 (Tue) 18:44
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想。

まさか公式でチビ神田アーンドチビラビが見れるとは思わなかった……っ!
ありがとうございます、ありがとうございます!!
(大事なことなので二回言う)
その上ロングヘアーアレンに猫リナリー!
さらにはうさ猫ブックマンまで!!
星野様は一体どこまでやってくれるんだ!
しかし、私はコムイさんという人間を甘く見ていたようです。
あの程度は科学班の仕事なんですか…。
一体どんな劇薬ですか。
今週号の最初と最後の方が暗くなってたけれど、あれはコムイさんの仕業だと思っても良いのでしょうか。
むしろ私の中ではコムイさんの仕業だと断定しているのですがどうでしょうか。
だってクロちゃん…。
傍に毒ビン転がってたし。

とりあえず、今週は癒された。
今週も癒されたのです←結論。
2008/05/12 (Mon) 21:19
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想。

擬似親子プレイ万歳!
アーンド兄弟万歳!!
ああもう、ロードちゃん可愛いなあ。
ふりふりスカートー。
お嬢様お嬢様。
シェリルのティッキー大好きぶりも素敵。
先週号で出てきたときは誰だ?とか思ってたけど、めちゃくちゃ好みのタイプだこの人。
親馬鹿最高!
そして千年公の人型がね!
あれ絶対美形ですよ。
渋いおじ様系の美形ですよ。
ナイスミドルですよ!
ノア組良いなあ本当。
今週はとても癒されました。
来週からまた戦争に戻りそうだけど。
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]