忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
[PR]
2024/09/21 (Sat) 23:00
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/18 (Mon) 00:18
Posted by 香久山千晴
ポーズマニアックスでDグレ練習。

リナリー:その1



リナリー:その2



神田:その1
PR
2011/07/13 (Wed) 23:00
Posted by 香久山千晴
それに伴い、リアルパスポートも申請。
これでツアーに外れたら笑える。
笑える…本当、笑うしかない……。

それにしても、SHと陛下はどれだけ私の人生を狂わせれば気が済むのでしょうか?

一人でバスに乗ったことのなかった人間が夜行バスで一人旅。
一人で飛行機に乗ったことのなかった人間が予約から何から自分でやる。
さらには、海外に行ったことのなかった人間がパスポート取ってまで海外遠征。

私がアクティブオタクになったのは、絶対に陛下のおかげです。
SHと出会わなきゃ、東京にも一人で行くことはなかったんだろうなー。
諸々イベントも、臍かんで悔しがってるだけだったんだろうなー。
マジで真剣にそう思います。

陛下が私の人生に与える影響が大き過ぎる。
結構前に、
「陛下のためなら一人飛行機も一人海外遠征もできる!」
とか、割と冗談で言っていたのですが、マジでそうなりましたからね。
陛下大好きだ!!

次の領複は広島!
たまたま偶然休みになったので、昼間はどっか観光でもしようかな。
楽しみです。
2011/07/09 (Sat) 12:58
Posted by 香久山千晴
私の生息地は大阪ですけどね!

と、言うわけで行ってまいりました領復SHK公演!!

乗る予定の飛行機が20分遅れるとか何それksgANAの野郎状態でしたが、何とか遅刻は10分程度で済んだ模様です。
本当にね、普段なら間に合うはずのない電車に乗れたのは、奇跡としか言いようがありません。
走ってないよ!
走るよりも早い早歩きをしただけですもの!

感想はまた夜にでもUPしますね。
2011/07/03 (Sun) 23:33
Posted by 香久山千晴
領復千葉から帰還いたしました!

朝から5時間並んで物販GET!
もう、これで並ばなくて良いんだ…良いんだ…っっ!!
(相当つらかったらしい)

以下簡単な感想。

似非はイドさん。
まさかの眼鏡、まさかの眼鏡!!
(大切なことなので2回言います)
席が遠くい上に双眼鏡を持って行っていなかったので、解りづからったのですが、
「あれ?何か目の周り黒い…?もしかして眼鏡かけてる?でもよく見えんしなあ……」
と思っていたら、やっぱり眼鏡をかけていたようです!!

ちっくしょう、やっぱり双眼鏡持っていけば良かったっ!
重いかなと思って、行く直前に荷物から外したんですよ。
今度から、どんなに席が近くても持っていく。
絶対に持っていく!!

領復は約2時間半。
初日なのでグダグダするかと思いきや、意外とスムーズにいきました。
正直、もうちょっと長くても良いかなとか、思ってみたり…みたり…。
楽しかったですけどね!

今回はコントはなしで、革命先生の新作を公開。
お話をしてくれたのが眼鏡イドさん。
国民の選択肢で内容が変わるという、国民参加型物語。
内容は、

王様君と領復君が旅をしていました。
小川を渡り、お化け樅の木を
選択肢

A. 左は危なそうなので、右へと
B. あえて左へと

国民の多数決により王様君と領復君はBの左へと。
鈴木は次の領復で!!

マジですか!?
というか、領復全参加前提ですかこのドS!!
大好きだ!!

というわけで、王様君と領復君の旅は続くのでした。

次は東京NHK1日目!
幸いチケットは取れたので、行ってきます。
果たして王様君と領復君の運命は如何に!?
2011/07/01 (Fri) 21:27
Posted by 香久山千晴
行くぜ、領復!
激戦の千葉へ(物販的な意味で)!!

似非は誰かな?
初日は久しぶりなので、グダグダ具合を楽しんできます。
2011/06/29 (Wed) 21:37
Posted by 香久山千晴
コラボというのは少し違いますが、陛下がヅカに楽曲提供するそうです!
記事はこちら
(他の方が取られた写メです)

これか……!!
これが、「今年は去年やらなかったことをやります!」ってことなのか!!!
ちなみに詳細は発表されていませんが、恐らくこの公演のことかと。
星組・ランスロット・バウホール・公演期間、という情報から自力で見付けたので、間違ってても責任は取りません!(キリッ)

領復に比べたらチケットも安いですし、何と言っても宝塚!なので、全力でチケット争奪戦に挑みたいと思います!
あ、ヅカファンによると、東京公演もあるかもしれないそうです。
あくまで可能性の話ですけども、ご参考までに。
2011/06/27 (Mon) 21:15
Posted by 香久山千晴
いやまったく終末は関係ないのですが…。
しいて言うならば、私の体力が終末な感じでした。

京都でご飯食べてきました。
川床で蛍の名所なのです。
舞妓さんも来てくれたので、ツーショで写真を撮らせていただきました。
舞妓さんはとても可愛らしい方でした。

着物がめたんこ高そう(笑)

舞妓「顔は傷いっても治るけど、帯留めは傷ついたら直らへんから、こけるときはまず帯留めかばいよ~って言われてるんよ~」

京都弁で再生願います。
お言葉通り、大変素晴らしい一品でした。
蝶々さんの形をしていましてね、翡翠とか水晶とかが付いているんですよ。
可愛かったー。

お料理も、季節のものを中心に色々出てきまして、非常においしかったです。
鮎の骨をいっぺんに取れることが微妙な自慢。

ゲンジボタルの郡舞も見られましたし、今年の夏は良い年になりそうです。
2011/06/24 (Fri) 21:23
Posted by 香久山千晴
宮内庁にて、領復物販が発表されましたー。

スカーフシュシュ可愛いかわいいかーわーいーいー!!
てか全体的に今回の物販可愛い!!
そしてTシャツが珍しくシンプルで普通に着れそうなデザインだ!
それコラストラップが壊れちゃったので、ストラップは買おう。

タトゥーシールって、簡単に取れるのかな?
取れるなら張って参加したい。
取れないなら、仕事のときは隠れるように張ろう。
結局張って参加するんですね、それが私の愛。

もうね、もうね、物販が可愛過ぎていっそ心臓とまれ!!
ドキドキだわ。
今から楽しみー!!
千葉でフィーバーしてくるゼ!!
2011/06/22 (Wed) 22:15
Posted by 香久山千晴
と、いう電波を受信しました。

いや、そんな話は噂程度もないわけですが…。
ええ、ただの私の願望ですが…。

でもね、せっかく復興遠征テーマソングを作るわけだし、領復だけで終わるというのは勿体ないので、CDを作ってくれたらなーと思うわけです。
そしたら全力で買い占めるのに。
今までは特典付きでも初回通常合わせて3枚しか買ってないのですが、チャリティーで出すなら10枚は買います。

そんな金あるならその分、募金しろって話ですね。
うん、明日募金に行って来よう。
2011/06/19 (Sun) 23:51
Posted by 香久山千晴
世界で一番大切なパパの日!

で、あると同時に某移動王国の某王様のお誕生日です。
いつもこの日はケーキとワインでお祝いするのですが、本日はお友達と一緒にBBQに行ってきたので、お肉を食べながらひっそりこっそりお祝いしておりました。

おめでとうございます!陛下!!
2011歳も健康に怪我なく健康にお過ごしください!!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]