忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
[PR]
2024/09/22 (Sun) 22:37
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/19 (Tue) 19:21
Posted by 香久山千晴
Moiraの特典キター!!
yokoyan頑張りすぎです!!良い意味で!!
これだけでごはんなしで一日生活できますね!!
ふおーふおー、発売が待ち遠しい!!
つかミラ男さん格好良い!!
甲冑ですか!
二刀流ですか!刀じゃないけど!!
ジャケ絵が普通の市民服だったので戦えない人かと思いきや、実は結構強かったりするんですね!
でもってミラ子さんを全力で護るんですね!
タワレコの雷神様っぽい人も格好良い!
ツタヤの双子さんがタナトスさん?
何となく冥府な感じ。
背景に鎌あるし、SHでは鎌は死神を象徴するもののひとつですし。
他の女性陣と三つ編み爺さん&子ミラ男さんも良い!!
ナルシスト気味な双子も格好良いよ!
あなたたちならどんなナルシストでも許しますですよお!!
ああー、もう!
アニメイト予約なんですが、とらのあなとタワレコとツタヤも気になる!
いや、もちろん全部気になるんですが、特に今から追加で買うならこの3つかなと。
4枚買ったら15200円か……。
払えない額ではないよな。(ボソ)
いやいや、買いませんよ。
だってこれ限定版にしか付きませんもの。
限定版は限定だから限定なのですし、限定であるならば手に入れられない人も出てくるわけですから、そんなはた迷惑なことはたぶんしませんよ。
うん、たぶん、きっと、おそらく……。

でも地元帰省する時期を考えたら、とらには残ってるよなー。
ツタヤもあるし、タワレコもあるんだよな。(入荷しているなら)
どうするか……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]