忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
[PR]
2024/09/21 (Sat) 18:40
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/14 (Thu) 21:16
Posted by 香久山千晴
WHAT's IN?買ってきましたよー!!
以下感想。

最っ高!!
今回のインタビュー最高です!
陛下素敵だし、写真多いし、内容もしっかりしてるし!
SHってさ、結構、
「ああ違う!そうじゃないの!!」
とか、
「うーん、間違っちゃないんだけど、そういう使い方じゃないんですよ……」
っていうのが多かったじゃないですか。
でもね、今回は違うの!!
国民から見て、
「そうそう!そうなのよ!!SHってそういう楽団なんだよ!」
って感じ。
我々ですら説明しづらいSHを解りやすく説明している。
例え話が上手い!
普通の音楽雑誌に普通に紹介されていて、その上間違いもなく、好印象な文章が書かれている。

私は、今、猛烈に感動している!!

ちょっと大げさですけれどもね、それくらい凄いの!

今回は領拡名古屋初日のレポートがメインな感じで、陛下のインタビューがサブって感じです。
インタビューでは、相も変らぬ陛下のドジっ子っぷり判明してます。
忘れてたんだー。
可愛いなあもう!

とにもかくにも!
見開き1Pですが、カラーで写真も多く内容もしっっかりしていて最高でした!!
ただまあ、さっそくMIKIさんのドレスの間違いが発覚したわけですが。
腰にもフリル付いてたのか!
今、帰宅後に描いたメモ見直したら、何か、それっぽいものが、見えたり見えなかったり……。
メモ汚すぎるよ、自分……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]