忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
[PR]
2024/09/21 (Sat) 23:09
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/20 (Wed) 22:50
Posted by 香久山千晴
生誕祭のメンバーが宮内庁から発表されましたー!
土曜日、大塚明夫さん出演て!
出演てえええええぇぇぇぇぇぇぇええぇぇえええ!!!
ありがとうございます!!
うおおお、興奮!!
めっちゃ興奮!!
まさか生大塚さんを見られるとは!!
これは終端?
フラグ?フラグですか??
生「駿馬である!」が聴けるのですか!?
聴きたい!!
あの素晴らしいお声で!しかも生で!!
ああもう、どうしよう。
嬉しすぎて死んでしまうわ!!
ゲストもうお一方はあずみママン!!
これはもう、革紐フラグ立ってますよね!
YUUKI嬢とあずみママンの生革紐聴けるフラグ立ってますよね!!
豪華すぎるよ宮内庁!!
大塚さんギャラ高いのに(笑)
また陛下に、
「大丈夫なのか!?大塚さんはギャラ高いんだぞ!!」
とかって、プロデューサー目線で言われちゃいますよ!
言って欲しいですけどね!

金曜日はRIKKIママンに深見様ですか。
うらやましい。
RIKKIママンの生歌聴きたいー。
ママンの産休と領拡はメンバー構成上まだ聴いたことないのですよ。
聴きたい。
深見様のミシェル笑いも聴きたい!
だがしかし、金曜は行けませんもの。
我慢我慢。
RIKKIママンの歌は、いつかまた聴けるさ!
深見様も、きっとまたいつか出てきてくださるさ!!
うふふ、楽しみ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]