忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [52]  [51]  [50
[PR]
2024/09/23 (Mon) 00:34
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21 (Sat) 18:52
Posted by 香久山千晴
一発変換だけど、あながち間違ってないと思うんだ…。
あ、陛下は最高でした。
いつも通り、
「そうですね」
を連発してましたが、陛下の口癖なのでNO問題です。
字が汚いとか、そんなことはありません。
いつもいつも可愛らしい字だなーと思いながら癒されてますので、サイトにUPしてくださいお願いします。
ただね、うん。
私もきっとそこに居たらそうなっちゃうと思うんだ。
だからある程度は仕方ないと思いますよ。
だって陛下あんまりメディアに出ないし。
公開ラジオって一年ぶりくらいですものね。

だからお願いー。
スタッフ自重!!

ライブじゃなくてラジオなんだから、歌の最中に観客席の音を入れないでください…。
他のアーティストさんの曲紹介の時がどうだったかは知りませんが、SHだけ音入れたらまるで国民だけが騒いでてマナー悪いみたいじゃないですか。
陛下が煽ってるのは、別に放送にねじ込んで欲しいからじゃなくて、ただただ時間が空いて暇してる国民に対するサービスなんですから。
本当、そこだけなけりゃ、結構良い放送だったと思いますよ。
国民が多少はしゃいでいた点は仕方がないというか、許容範囲でしたし。
会場のサンホラー率の高さに驚いたがな。

陛下はだいぶラジオ等々メディア展開に慣れてきたようです。
頑張ってるなあ。
私も頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]