忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
[PR]
2024/09/22 (Sun) 06:24
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/06 (Fri) 21:06
Posted by 香久山千晴
テレビ大阪の「世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALL STARS」にスクリーミング・マッド・ジョージ氏が出演されました。
あんまりジョージのこと知らなかったのですが、本当に本気でマジに凄い人だったんですね……。
ジョージがTVに出た瞬間、食い入るように見詰めましたよ。
ハリウッドで特殊メイクをしているという話が出て、新庄選手のマスクも制作したとのこと。

「どうせなら、SHのエル仮面とか妖精さんとか出ねえかなー。
映像の端っこにさりげなく仕舞い忘れちゃったわーみたいな感じにちょこっとでも映っててくれたら、狂喜乱舞するんだけどなー。
無理だろうなー。
SHはファン層濃いけど、一般知名度はほぼ皆無だもんなー」

とか思ってたら、ジョージが日本に帰ってきてからの活動で、ライブの総合演出もしてるよーって、SHの、SHの楽パレ映像が流れたわけですよ!
出るのはジョージだけだろうと思って録画してなかったよ私のバカン!!

流れたのはエルが、

「そっれは、きっのせいかっしっら♪」
「そうよ木の精せいよね♪」
「もう、そっおいっうっこっとじゃなっいっわ♪」

と歌ってるところと、

「挟み込まれた四つの《楽園》に惑わされずに
垂直に堕ちれば其処は《奈落》」

でした。
あと、最後の皆が舞台に集合してるところ。
ジョージの隣に陛下(当時領主様)も映ってましたよー。
これだけで私一週間何も食べなくても生きていける。

てかここだけの話、ジョージって日本人だったんですね…。
アメリカ人だとばっかり思ってましたよ……orz
関西弁可愛い(*´∀`)

折角楽パレ流れたんだし、この勢いのまま、SHの次のアルバムもTVで流れないかなー。
どっかの深夜番組でライブとかしてくれたら、その映像を見るためだけに北海道だろうと沖縄だろうと行くのに。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]