忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
[PR]
2024/05/18 (Sat) 19:40
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/01 (Tue) 17:39
Posted by 香久山千晴
Sound Horizon 7th Story Concert 3D劇場上映決定!!

よっしゃ!
絶対3Dはやると思ってたんですよね!!
だって、生誕祭生中継のためだけに3Dをやるほど予算潤沢じゃないでしょうし、映画にでもしないと採算取れないじゃないですか。(超失礼)
といっても、映画化されるのは生誕祭の方だと思ってましたけれども…。
……結局見れないのかあ…orz
生誕祭は現場に居たから良いじゃんとか、そういう問題じゃないんですよ!!
見たいものは見たいんです!
生中継は生中継だから良いんだって言われたら、それまでですけども…。

映画はいつ頃やるんでしょうかね?
間にカフェがあるので4月中はないと思いますし、6月は陛下の誕生日ですから、それに合わせて、映画公開→舞台挨拶(+お誕生日おめでとー)ってとこですかね?
6月頃から領拡開始という私の予想は外れたようです。
というか、陛下が
「今年は去年やってないことをやる」
と言っていたのは、3Dのことでしょうか?
あれ?でも中継はやったしなあ…。
やっぱり領拡やるのかな?
何にしろ楽しみなことには変わりませんけどね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]