忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
[PR]
2024/09/22 (Sun) 06:41
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/24 (Sat) 00:17
Posted by 香久山千晴
20日の日記、アメ将が居るのはとらじゃなくて新星堂でした。
間違ってた。
とらに冥府を築いておられる冥王様も欲しいと言う本音が出ましたかね。
いや、普通に視線をスライドさせる際に上下移動しただけですが。
あー、でも本当、どこで注文しようかねー。

あと第三領拡!
大阪は両日行くの決定ですが、名古屋を最終日のみにするか、2日とも行くか迷ってます。
本音は行きたい。
行くために稼ぐ!
でも現実的な問題として、卒研に影響しそうで怖い…。
日曜日なら、どんな無茶をしてでも休みをもぎ取るのは全然問題ない。
ただ土曜はなー。
まだ始まってないから、状況がどんな感じになるのかが解らないんですよね。
でも始まるまで待ってたら先行終わっちゃうし、一般発売で取る自信は皆無ですし。
うーうー、問題ないなら行くんだけどー。
陛下を言い訳にしたくないんですよね。
だって愛しているのは私ですし、愛故に行動するのも私なんですから。
あーもー、優柔不断だ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]