忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024/09/21 (Sat) 14:44
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/16 (Sun) 05:41
Posted by 香久山千晴
わたくしも参加しているイドイドアンソロの詳細が発表されました。

http://c-w.sakura.ne.jp/idmori/index.html

私は彼女魔女のテレーゼ考察11Pと、ノベルティーカレンダー7月・11月を担当しております。

実は11月は私の誕生日なんですよね。
そんでもって、支部でのぴく百カレンダーも11月担当だったんですよ。
何となく嬉しくて、物凄く気合入れて描いたのでよろしくお願いします(´∀`)

個人的にはノベルティーのレジンチャームが気になるところ。
可愛い、素敵!

アンソロ個人ページサンプルは、個人誌サンプルと共に火曜日あたりにUPします。
アンソロ全体のサンプル一覧はアンソロサイトの方に載っていますので、そちらでご確認くださいませ。

他の人のページが楽しみ!
主催の雷風さんのテレーゼ・アンネリーゼ考察は、特に注目したいところ。
(私個人の考察に近いっぽいのです。
12月の岡山でテレアン親子考察本出したいなーという予定が立ってたり立ってなかったりというそんなアレコレがあったりなかったりなんかするかもしれない)

個人誌の方は、今全力で原稿やってます。
今回はちゃんと出ます!
入金しちゃってるから、出す以外の選択肢がないのです。
自分で自分を追い込んでみました!

ではでは、取り急ぎになりますがアンソロ、個人誌共々よろしくお願いいたします。
PR
2012/09/10 (Mon) 04:26
Posted by 香久山千晴
ツイッターの変態TLまとめ。

その1:鬼來パンツ


着付けは自分でできる系女子。

その2:制服男装系


瑠璃子が制服姿の男装をしてみた。 「普通」「平凡」「面白みがない」「つまらない」「普通だね」………30点
診断結果兼男装女子。
30点クオリティー。

その3:白い液体


『Q.白い液体といえば何ですか?』尼瀬瑠璃子「ぼにゅー(棒読み)」
ぼにゅーいがいになにがあるの?
2012/09/08 (Sat) 10:23
Posted by 香久山千晴
あなりかのサークルチケット届きました!

配置図もあなりか公式サイトに載ってますね。
前回もでしたが、今回もかなり個性的な配置図になっております。
スペースはO-8になります。
よろしくお願いします。

通路側とかボッチ感半端ないよ!
遊びに来てくださいね!
時間があったら何か無料配布物を制作いたしますのでー。
とりあえず、今は新刊頑張ります。
下描き1枚どっか行っちゃってショックってレベルじゃないけれど…。
作画結構頑張ったんだけどな……orz
2012/08/23 (Thu) 22:43
Posted by 香久山千晴
2012年9月23日(日)神戸ポートターミナルホールにて開催される、「Another Romanの在り処」に参加いたします。
スペースは「O-8:add fair」です。
よろしくお願いします!

2012/08/23 (Thu) 22:11
Posted by 香久山千晴
瑠璃子さん納涼祭ver



自キャラのもみあげ率高さを何とかしようと思って、瑠璃子のもみあげをなくしてみた。
でも輪郭隠れるだけで正面からの描きやすさが段違いなので、これからももみあげは在り続ける。

2012/07/30 (Mon) 09:19
Posted by 香久山千晴
鬼來伝【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28222265】に参加します!



尼瀬 瑠璃子(あまがせ るりこ)
身長:155cm
家庭環境が複雑
祖父母・母と同居中

家は典型的な日本家屋。
めちゃくちゃデカイのにお手伝いさんはおらず、母一人ですいじ、せーんたくすーべて、わたしーのーしごとー♪状態。
そんな母が不憫で、家は嫌いだけれど帰っているようなもの。
2012/07/22 (Sun) 20:58
Posted by 香久山千晴
14日目
【休息】安全そうなホテルを発見。今日はゾンビに襲われることもなく、ゆっくり休めそうだ・・・。HP:+5 食糧:-3 http://shindanmaker.com/235938



いやそれよりも食糧探そうぜ!
今ピンチなのは食糧の方なんだらからさ!
HP:+5 食糧:-3
HP:94 食糧:67 アイテム:老軍人 日本刀 フラグA

15日目
【探索】食料品店を見つけるが、荒らされた後だった。唯一、キャラメルひと箱を発見。こんなものでも今は貴重な食糧だ。食糧:+2、捜索の疲労によって2のダメージ。 http://shindanmaker.com/235938



休憩したから食糧探しに来た。
今度はキャラメル!!
HP:-2 食糧:+2
HP:92 食糧:69 アイテム:老軍人 日本刀 フラグA
2012/07/20 (Fri) 22:28
Posted by 香久山千晴
13日目
【戦闘】暴徒の集団が、あなたの食糧をすべて奪おうと襲い掛かってきた! 「現在食糧の1割(端数切り捨て)+2」点のダメージ! 食糧:-2(戦闘後に計算) http://shindanmaker.com/235938



食糧を奪おうと襲い掛かってきた暴徒を全力で返り討ちにする。
HP:-3(老軍人) 食糧:-2
HP:89 食糧:70 アイテム:老軍人 日本刀 フラグA

「どう考えても襲う相手を間違えているでしょう」

ところで、老軍人の効果(ダメージ4以上で3のダメージに軽減)は最終ダメージ(今回は7(食糧1割)+2(暴徒)-2(刀)=7)が4以上のときに有効だそうです。
3(老軍人)-2(刀)ではないそうな。

うーむ、だったら拳銃でも良かったかな。
このキャラのイメージ的には拳銃の方が合うのですよ。
出るかどうかは解らないけども、ライフルでも-2効果だそうなのでそれまで待てば良かったかなー。
そうなったら老軍人と一緒に居るから弾切れにならないんだよって演出もできるしね。
前回は刀を選ぶ理由付で弾が特殊とか言ったけど、別に普通の弾丸でも効きますってことにすれば良いんだし。

まあ一応、刀を選ぶに至る理由はあるのですけどもね。
この理由については日曜日にでも時間があったら描きたいっていうか描きます。
そんな大したことではないのですが…。
2012/07/20 (Fri) 00:33
Posted by 香久山千晴
12日目
【探索】美術館跡地を捜索。日本刀(【戦闘】で受けるダメージ常に-2。最低1点は受ける)を得た! 魅入られそうな美しさだ。食糧:-3 http://shindanmaker.com/235938



美術館跡で刀を発見。
今使用している拳銃は女には手に余る上、弾丸が特殊らしく老軍人にもストックがない。
今後は刀の方が役に立つだろう…。
食糧:-3
HP:92 食糧:72 アイテム:老軍人 日本刀 フラグA

「この拳銃、一体誰が作ったんだろう?」
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]