忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
[PR]
2024/09/22 (Sun) 04:31
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/04 (Sat) 00:56
Posted by 香久山千晴
ブログを全然更新せずに、何やってたかというと、こんなことやってました↓









はい、pixivに現を抜かしてたんです。
8月いっぱいで企画が終わってしまうものでね。
すんごい急いで描きました。
もうね、遅筆な私でもこんなに描けるんだってくらい描きましたよ。

SH関西オンリーの原稿?
これからです……orz
楽しさのツケはでかいわー。
PR
2010/08/26 (Thu) 01:19
Posted by 香久山千晴
28、29日と東京に出陣してきまっす!
28日の目的はKalafina。
お台場行ってくるよ!
29日は聖地ビッグサイトへ行ってまいります。
何があるかは知ってる人だけ知ってれば良いと思います!

どっちか、ひとつだけだったら諦めるんですけどね。
偶然にも2日連続しちゃったからね。
これはもう、行くしかないでしょう!と!!

金が飛ぶなり法隆寺。
カタログ見付けられなくてサークルチェックしてないけど、マイ神は一柱だけだからNo問題!
それだけのためにカタログ代○○円出す私は問題有だけどね!

……だってさ、限定ぺパ漫画とかあったらさ、行くしかないじゃないですか。
前回手に入れられなくて、UPしてくれるっていう約束もきっと本人忘れてる状況でさ、現物が再び手に入る可能性があったらさ、行くしかないじゃないですか!!
しかもKalafinaライブだってあるんだぜ!
これで行かないって、私的にありえないんですもの!

Kalafinaはのセトリはどんななのかしら。
新曲歌ってくれたら嬉しいなー。
2010/08/24 (Tue) 19:09
Posted by 香久山千晴
髪を切ってきましたー。
一緒にヘッドスパもしてもらったのですけれど、凄いよ。
何かもうね、すっごい髪の毛つるぴか。
ブラシだけで整えられるようになりましたしね。
めっちゃ気持ち良かったです。
2010/08/19 (Thu) 21:26
Posted by 香久山千晴
9月のSH関西オンリーで初サークル参加します。
わーどんどんぱふー。
詳細はTOPのリンクからどうぞ。
楽しみー。
配布物は鋭意製作中。
よって、しばらくもぐります。
形になりそうになったら、オフページでも作ります。
2010/08/18 (Wed) 22:17
Posted by 香久山千晴
パソコンを買いました。
感想は…………デケェ。
さすがゲームパソコン。
私はCG用にカスタムしてますけどね。
モニターもおっきいの買ったし。
デカいデカい。
でも中身はスカスカなので軽いです(笑)
これもうちょっと小さくできないのかな。
何かもう、パソコン周辺が要塞化してるんですが。

my home
2010/08/14 (Sat) 01:09
Posted by 香久山千晴
昨日から実家に帰ってました。
当初は日曜まで滞在の予定だったのですが、月曜も休みになったので、月曜までこっちに居ます。
クーラーつけないと、やっぱり暑いねー。
実家はあんまりクーラーは付けない派。
私はマンションでは結構付けてるので、つらいけれど、なんとなくこっちの方が外気温は涼しいのかな。
田舎は良いねー。
いや、私が住んでるところ(大阪)も何だかんだで結構田舎なんですけどね。
久しぶりに虫の声を聴きながら寝ることにします。
2010/08/11 (Wed) 00:15
Posted by 香久山千晴
やっとHiViとSound & Recordingが届きましたよー。
ずっと注文待ち状態だったんですよね。
近くの本屋さん、ちっちゃいから…。
でも大きな本屋さんで注文する気はない。
なぜならそこが潰れると私の心のオアシスがなくなってしまうから。
内容はたぶん、皆さんの方が先に読んでると思うので割愛。
SHが活躍してると、無条件に嬉しいですな。
2010/08/06 (Fri) 21:06
Posted by 香久山千晴
テレビ大阪の「世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALL STARS」にスクリーミング・マッド・ジョージ氏が出演されました。
あんまりジョージのこと知らなかったのですが、本当に本気でマジに凄い人だったんですね……。
ジョージがTVに出た瞬間、食い入るように見詰めましたよ。
ハリウッドで特殊メイクをしているという話が出て、新庄選手のマスクも制作したとのこと。

「どうせなら、SHのエル仮面とか妖精さんとか出ねえかなー。
映像の端っこにさりげなく仕舞い忘れちゃったわーみたいな感じにちょこっとでも映っててくれたら、狂喜乱舞するんだけどなー。
無理だろうなー。
SHはファン層濃いけど、一般知名度はほぼ皆無だもんなー」

とか思ってたら、ジョージが日本に帰ってきてからの活動で、ライブの総合演出もしてるよーって、SHの、SHの楽パレ映像が流れたわけですよ!
出るのはジョージだけだろうと思って録画してなかったよ私のバカン!!

流れたのはエルが、

「そっれは、きっのせいかっしっら♪」
「そうよ木の精せいよね♪」
「もう、そっおいっうっこっとじゃなっいっわ♪」

と歌ってるところと、

「挟み込まれた四つの《楽園》に惑わされずに
垂直に堕ちれば其処は《奈落》」

でした。
あと、最後の皆が舞台に集合してるところ。
ジョージの隣に陛下(当時領主様)も映ってましたよー。
これだけで私一週間何も食べなくても生きていける。

てかここだけの話、ジョージって日本人だったんですね…。
アメリカ人だとばっかり思ってましたよ……orz
関西弁可愛い(*´∀`)

折角楽パレ流れたんだし、この勢いのまま、SHの次のアルバムもTVで流れないかなー。
どっかの深夜番組でライブとかしてくれたら、その映像を見るためだけに北海道だろうと沖縄だろうと行くのに。
2010/08/03 (Tue) 18:56
Posted by 香久山千晴
もう8月ですよ。
夏ですよ。
夏休みはありませんけどね。
だって社会人だもん。

外は暑いから、クーラーの効いた部屋でのんびりしてます。
狭いけど、省エネ設定でも涼しくなるのが嬉しい。
2010/07/31 (Sat) 23:43
Posted by 香久山千晴
飲み会に行ってまいりました。

まあそれは良いとして、飲み会の後にカラオケに行ってまいりました。
UGAにするつもりが、うっかり店員さんに言うのを忘れていて、DAMになっちゃいました。
イドイド歌う予定だったのに!
あの歌詞を一般ピーポーが見たときの、「何これ?」な反応を楽しみにしていたのに!
イドイド歌う予定で練習してたのに!

まあ間違えて入ってしまったものは仕方ありません。
ので、Moiraを歌ったのですけども、練習してないからボロボロ。
音は外れるし、そもそも声が出てないし、裏声がひっくり返って聞き苦しいし、もうね、自分でダメダメだと解る悲しみ。

練習しないといけませんね(´・ω・`)
Moiraは難しくてハナから練習諦めてたから、急に歌うことになるともうね、駄目だわ…orz
歌い分けなんて贅沢は言わないから、せめて一定の声質で歌えるようにならなければ。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]