忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
[PR]
2024/09/22 (Sun) 18:36
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/14 (Sun) 03:48
Posted by 香久山千晴
理夜ちゃんからバトンが回ってきたので回答です!
長くなったので続きからどぞー。

『愛してるんだけどバトン』

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定『神田』

【初めて会った場所は?】
本誌の登場シーン。
その頃はにーちゃんがジャンプ買ってたので、見付からないようにこそこそと読んでました。

【どこに萌えを感じる?】
格好良いのにお馬鹿なところv
昔は、「実際は結構頭良いんじゃないの?」と思ってたんですが、小説二巻で、「あ、コイツ本物だ」と思ってからは倍率ドン!
後は本当に好きで好きでたまらない人が書いていた夢小説が神田だってのが大きいですね。
読んでるだけで満足できなくなった。

【どんな仕草が萌え?】
仕草というか存在が。
長髪!黒髪!ポニテ!つり眼!意地っ張り!
むしろ萌えというよりも愛!!

【好きなところは?】
顔。
というのは置いといて、隠れて優しいところ。
ツンデレツンデレ!

【嫌いなところは?】
ないかな!(キッパリ)

【望んでいることは?】
もちっと命を大切にしてください。
泣きます。

【もっとこの子と絡んでほしいという人は?】
アレン、ラビ、リナリー。
ティーンズをセットで愛でたい!
つか正直、本誌に出てきてすらくれない期間がかなり長かったので、出てきてくれるだけで満足です。
捏造はできるけど、萌えの補給ができないんだよー。

【この子を描く時に気を付けていることは?】
「描く」ときは美形になるように気を付けてます。
男は描けん。
「書く」ときは口調。
あんまり優しい言葉は出てこないと思うんですよね。
神田の性格的に。(だからこそ、たまーにかけられる優しい言葉に萌えるわけでして)
どちらにせよ、あくまで二次創作ですから「かく」ときはキャラ崩壊だけはしないように原作を何度も読み返してます。

【家族にするならどのポジション?】
おにーちゃん。
理夜ちゃんと一緒だな(笑)
でもそれ以外のポジションはないかなー。
いつの間にか神田の年は抜かしていったけど、永遠のおにーちゃん!

【学ランとブレザーどっちを着て欲しい?】
学ラン!!
ブレザーも良いけど、高校時代に妄想していた学園パロ夢では神田に学ランを着せたいがためだけに、
「学ラン、セーラー服だったが、時代の波に飲まれて一年からは男女共にブレザーになった」
という無駄な設定がありました。
アレンにはブレザー着せたかったのさー。

【私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?】
ジーパン。
ジャージは体育(運動)で着るからこそ萌えるんだよ!!

【結婚したい?】
ウチの子(まいさん)と結婚して欲しい。

【最後に愛をどうぞ】
神田あああああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁあぁあああぁぁあぁぁぁ!!!!!
愛してるぞー!!!!
お前が居たから夢書きになったと言っても過言ではないぜー!!

【回したいヲタ】
自分のことをヲタだと思っているそこのおぜうさん。
最愛のキャラに愛を叫んでみませんか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]