忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
[PR]
2024/09/23 (Mon) 00:24
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30 (Wed) 20:20
Posted by 香久山千晴
授業のために始発でこっちに舞い戻りました。
ママンに、
「ゴールデンウィークまたこっち帰ってくるの?」
と訊かれたんですが、
「たった三時間のために七千円も出して往復したとか馬鹿みたいな話なので、帰りません」
と伝えました。
何が悲しゅうて三時間のために十時間も電車に揺られにゃならんのだ。
でも授業サボタージュすると留年しちゃうのでね。
後は全くありません。
常に崖っぷち人生です。

遅寝早起きでほとんど寝てない、…というよりもベッドに入ったは良いけど眠りが浅くてレム睡眠が取れてないので、かなり今脳味噌がぼーっとしてます。
でも眠いわけではないんですよね。
寝た方が良いのでしょうけど、折角なのでやりたいことやります。
PR
2008/04/29 (Tue) 23:39
Posted by 香久山千晴
ドリポに行ってきました!
おそらく書くであろうレポートはまた後日。
運命のいたずらがあまりにも激しすぎて、私今死にそうなくらい幸せなんです。
以下ちょっとだけレポートにもなってない報告。

とりあえず、今度出すアルバムのタイトルは「Moira(ミラ)」で、言葉はギリシャ語だそうです。
少しだけ先行&ライブアレンジで聴いたんですが、……凄いよ。
ここらへんはおそらく書くであろうレポートで感想を述べたいと思います。
セトリ覚えてないので、どっかに上がるの待たなきゃいけないんですよ。

ああ、それにしても幸せ。
まさにドリーム!
凄かったです。
2008/04/27 (Sun) 20:27
Posted by 香久山千晴
やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて、げんじつとうひしました。

2008/04/26 (Sat) 14:09
Posted by 香久山千晴
サイト更新しました。
新しいお題開始です。
前回は早塗りに挑戦したので、今回は一枚絵としての完成度の高さを目指してみようと思います。
背景頑張ろう。
今「背景」を変換したら、「haikei」って出てきました。
私、「haikei」なんて変換した覚えはないんですが…。
まあ良いや。

何年かかけて、ゆっくりとお題消化していこうと思ってます。
パースの練習しなくちゃ。
2008/04/25 (Fri) 14:02
Posted by 香久山千晴
Dream Port(CD)のジャケがちょっと前から公開されてたみたいです。
陛下格好良い。
そして梶浦さんはその100倍格好良い!(笑)
当たり前ですが、今回はYokoyan絵じゃないようですね。
このサイズだと、CDでは上下が切られるんでしょうか?
それともDVDサイズ?
DVDサイズだったら嬉しいなあ。

会場で予約するとポスカが付いてくるようなので、予約しよう。
これって受け取りメイトにしたらステッカー付いてくるのでしょうか…。
うーん、謎です。
2008/04/24 (Thu) 15:50
Posted by 香久山千晴
HAMANAKOの申し込みが締め切られたそうです。
早っ!!
応募しようかどうか迷ってたんですが、普通に無理になりました。
まあ良いや。
神戸は行くもんねー。
陛下陛下、梶さん梶さん!
次の日学校でかなりの強行軍ですが、楽しんできます!
まずは風邪を治さねば……。
2008/04/23 (Wed) 21:21
Posted by 香久山千晴
ある日あるとき急に思い立ちサーバーを探して登録して運営をはじめた当サイトですが、今日で二周年になりました!
相変わらずタグ打ちペソペソですが、少しは良くなったと信じてこれからも頑張ります。
よろしくお願いします!!

日記もブログに変えて、心機一転です。
古い方はそのうち消します。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]