忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
[PR]
2024/09/23 (Mon) 00:20
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10 (Sat) 23:12
Posted by 香久山千晴

絢さん誕生日おめでとう。
ネットしてて偶然思い出した…。
PR
2008/05/09 (Fri) 20:14
Posted by 香久山千晴
久しぶりにGファンタジーを買いました。
何故ならば、シグヒロさんの漫画が載っているから!
相変わらず素敵な絵です。
綺麗ー。
憧れますなあ、本当。
シグヒロさんの素晴らしい漫画も読んだことだし、そろそろ2周年絵を描かねば。
文をうんうん唸りながら書いてたら、いつの間にか2週間も経っていました…。
だってあいつ等何考えてるか解んないんだもん!
なーんであんなに動かしにくいんだろう……。
今週末は特に予定もないし、気分転換にお絵描きして引きこもってよう。(気分転換?)
2008/05/08 (Thu) 13:16
Posted by 香久山千晴
Dアニの録画がようやく10月まで見終わりました。
やっと新OPに追いついた…。
新とか書いておきながら、いつの話だよ!って感じですが。
あと半年分!
今年中に見たいところです。
去年もこんなこと言ってたような気がするけど…。
2008/05/07 (Wed) 19:15
Posted by 香久山千晴
SH 6th Story CD情報解禁まであと7日!ですっ!!
おおう、この時期に情報解禁となると、前に素人がテキトーに妄想した発売日予想が現実味を帯びてきそうです。
早く聴きたいけど、テスト前に発売されると個人的に単位落しそうで恐いです。
今年落したら留年なんだよー!!
基本的に必須しか取ってない人。
今年は必須以外も取ったけど、結局は自分の首を絞めただけです。
普段から勉強しないから…。
でも今年は頑張るよ!
SH聴いてて落したとかなったら、親にも陛下にも申し訳ないからね!
CDが発売となったらライブツアーもあるだろうし、本当頑張ろう。
本試は仕方ないとしても、再試と重なって行けなくなったとか嫌ですし。
2008/05/07 (Wed) 00:54
Posted by 香久山千晴
以前からファンをしていたAsrielさんがメジャーデビューしたので、もう話題にしても良いだろうと日記に愛をつづります。

やった、やった、マジ嬉しい!
うわーい、CD買おう!
元々絵師さんのファンでAsrielさんを知ったのですが、Asrielさんの曲は良いですねー。
幻想的な曲です。
しかもメジャーだけでなく、今月は同人アルバムも出るそうです。
新曲新曲!
再録再録!
1stと2ndは持ってないので、嬉しいです!
でも今月はお金がない…。
次メイト行くのはいつだ?
2008/05/06 (Tue) 14:41
Posted by 香久山千晴
ブログの下の「次のページ」の横に変なくるくるがあるのは何故ー?
その辺の設定はいじってないですよ。
そんなところいじれるほど技術ないですよ。
一体何故…理由不明。

そうそう、昨日はお友達とスケートに行ってきました。
初スケート初スケート!
最初は産まれたてのバンビでしたが、4時間ほど滑り続けたら何とかなりました。
イメージはスキーの歩行ですよ!
ウインタースポーツはスキー以外できませんですよ!!
フィギュアの人達が凄かったです。

その後皆で飲みに行ったんですが、アップルソーダが馬鹿ウマでした。
個人的にカシスソーダを超えたよ!
炭酸系美味し!
2008/05/05 (Mon) 05:00
Posted by 香久山千晴
二つ名メーカーというのを発見したので、
「二つ名といえばエドだろう!」
つうことでやってみました。

エドワード・エルリックさんの二つ名は…「轟雷蹂躙(ライトニングテンペスト)」です。

……残念。
格好良いけどね。
戯言のキャラを入れるとちゃんとそのキャラの二つ名で作ってくれるそうです。
が、私は戯言キャラは知らないので。
他にも色々試してみよう。
2008/05/04 (Sun) 23:36
Posted by 香久山千晴
ドリポのライブレポートをUPしました。
最初はブログの方に載せようと思ってたのですが、思いのほか長くなってしまったので、illustに載せています。
コチラからどうぞ。

全く似せる気のない似顔絵(?)が大量にありますので、ご注意ください。
2008/05/03 (Sat) 20:50
Posted by 香久山千晴

Dグレ感想。

本気対決神田VSアレン。
折角の美形がボロボロ。
仲が良いのか、悪いのか。
容赦ない二人が好きです。
看護師さんが素敵です。

リナリーは寄生型ではなかったようですね。
新たな形、結晶型。
寿命が縮まないならそれで良いですよ、もう。
良かったー。

2008/05/01 (Thu) 19:15
Posted by 香久山千晴
が、NHK-FMで公開生放送番組に参加ですと!?
いや、清春様はヤマナデアニメでしか知りませんが…。
はやかわともこさんの清春様への愛は読んでいてかなり和みます。

収録会場は京都。
良し、行くか。(オイ)
今年は京都に行ってないですし、時間的に観光はできそうにないですが、楽しそうですよね。
土地勘があるわけではないんですけど、何となく関西圏だと動きやすいです。

しかし、NHKは何気にSH好きですよね。
いつぞやも、NHKのラジオで賢者が流れたそうですし。
数字がテーマだったようですが、MCの方が、
「因数分解で“バラす”ですか……」
と、とっても反応に困る反応をされたそうです。
うん、確かにいきなり流されたら困りますよね、賢者。
こっちも天下の国営放送でいきなり流されたら反応に困ると思います。
嬉しいけどね。
サンホラーはありとあらゆるところに潜んでいる!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]