忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
[PR]
2024/09/22 (Sun) 22:30
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/19 (Mon) 20:11
Posted by 香久山千晴
だと思うんだ、今日の雨は。
何故月曜に降るかなあ。
おかげでジャンプもウルジャンも買いにいけません。
読ーみーたーいーよー。
Dグレー、ロマンー。
明日晴れたら買いにいこう。
PR
2008/05/18 (Sun) 16:01
Posted by 香久山千晴
某方の日記でやっていて、面白そうだったのでやってみました。
あくまで画像を作っただけですので、某動画とは一切全く全然ほんのちょっとも関係ありません。
(自分が一瞬「え!?」と思ったので念入りに確認してみる)
2008/05/18 (Sun) 14:35
Posted by 香久山千晴
サイト更新しました!
二周年絵。
私の中で“二”と言えば双児なのです。
Yokoyanとこのアイコンから双児ちゃんのブーツは茶色だと解釈しているのですが、どうなんでしょうね?
ジャケ絵はグラデだけれども、あれもちょっと茶色入ってるし。
Yokoyanの色使いは綺麗だから好きです。
圧倒的に使う色が少ない私では、あの色は再現できません…。
大好きだ!!
2008/05/17 (Sat) 16:04
Posted by 香久山千晴
ライブでの梶浦さんの音楽があまりにも素晴らしすぎて、ただいま梶浦中毒中でございます。
やっぱりツバサの音楽最高だよ!
途中から何だかんだで時間が合わなくて見てなかったけど、レンタルしようかな。
この辺レンタルショップどこら辺にあったかなー。
今度探してみよう。
2008/05/16 (Fri) 20:30
Posted by 香久山千晴
SHの会報が届きましたー。
今回は早いですな!
FCスタッフさんお疲れ様です。
ありがとうございます!

眼鏡っ子陛下、眼鏡っ子陛下!
うおおお、陛下の眼鏡姿って何年ぶりだろう。
楽パレ発売が06年だから、2年ぶり?
髪の毛もますますくるりんヘアーになってて。
可愛いなーもう。
このままくるりんヘアーが定着するようなら、陛下の絵を描くときの髪型変えなくちゃね。
髪色も、もちょっと黒くした方が良いかなあ。

会報の中身は宇都宮さんとの対談でした。
共通のライブスタッフ経由で実現したそうです。
陛下も宇都宮さんも格好良い。
陛下はいつもの王様スタイルではなく、格好良いスーツとウェスタン風(?)ブーツでした。
でもしっかりと胸元は開いている。
陛下、胸元開ける服好きですね。
陛下の胸元はくさかんむりでいっぱいです。
2008/05/15 (Thu) 16:01
Posted by 香久山千晴
そういえば、東京は限定着ウタ配信されるのでしょうか?
確か神戸と横浜は、事前に宣伝されてましたよね?
追加公演ですし、どうなんでしょう。
行けない私には関係のない話ですが、気になります。

革命先生可愛いなあ。
北京て、国が違います!
流れてきたのは一体何なのか。
レポートが楽しみです。
2008/05/14 (Wed) 19:45
Posted by 香久山千晴
Moiraの発売日がついに発表になりましたー!!
来る良き日は8月13日!
よしゃ!
試験期間終了してる!!
これでMoiraだけに時間を使える!!
聴き倒すぞー!!
はー、今から楽しみv
うきうきわくわく!
2008/05/13 (Tue) 02:29
Posted by 香久山千晴
ドリポのレポでダムはルビ諦めてるとか書いたけど、諦めてるのはダムじゃなくてウガだ…。
おおう、ふっつうに間違ってた。
修正修正。
ダムの人は頑張ってくれてるよ。
物凄く頑張ってくれてるよ。
たまーに間違いとかあるけど、ルビはちゃんと付いてるよ。
ダムの人、ごめんなさい。
2008/05/12 (Mon) 21:19
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想。

擬似親子プレイ万歳!
アーンド兄弟万歳!!
ああもう、ロードちゃん可愛いなあ。
ふりふりスカートー。
お嬢様お嬢様。
シェリルのティッキー大好きぶりも素敵。
先週号で出てきたときは誰だ?とか思ってたけど、めちゃくちゃ好みのタイプだこの人。
親馬鹿最高!
そして千年公の人型がね!
あれ絶対美形ですよ。
渋いおじ様系の美形ですよ。
ナイスミドルですよ!
ノア組良いなあ本当。
今週はとても癒されました。
来週からまた戦争に戻りそうだけど。
2008/05/11 (Sun) 22:15
Posted by 香久山千晴
Moira情報解禁まであと3日です。
カウントダウンの何が良いって、ネタがないときにネタになるのが良いと思います。
今日は一日引きこもってたのですよー。
むしろ寝て過ごしていたんですよー。

本日はママンの日であると同時に、KAORI嬢の誕生日でもあります。
お誕生日おめでとうございます!
これからも応援します!
首刈りお姉さん大好きだ!!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]