忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
[PR]
2024/09/22 (Sun) 22:19
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/29 (Thu) 19:57
Posted by 香久山千晴
黒執事とZONE-00をゲットしましたよー。
やな様もキヨ様もきれー。
大好きです。

本屋さんでFRをちょっと読んだんですが、そこのCD宣伝コーナー(イラスト投稿するところですね)で、でっかくイベリアの宣伝が載っていて、旦那と嫁(と、書いてシャイたんとライラさんと読む)に思わず眼を奪われました。
いきなりあんな格好いいイラスト見たら、衝撃受けるじゃない。

そうそう、昨日から宮内庁でドリポ商品の通販が開始されましたね。
しかしクッキーは売り切れ。
おいしかったから、あったら買いたいなーと思ってたんですがね。
うーん、残念。
PR
2008/05/28 (Wed) 18:44
Posted by 香久山千晴
Dグレ感想です。

マリミラですか!?
星野様!!
いや、むしろこれはミラマリか。
どっちにしろおいしいなあ。
爆発してるマリが可愛いよ。
でもってちびっ子神田の飛び蹴りが超可愛い。
何なんだ、あの可愛すぎる生き物は。
そしてコムリンいーえーっくす(EX)!
今回は人型。
愛妹リナリーも間違えるそっくりっぷり。
コムイさん良いな。
でもボクのせいじゃないとか言ってますが、確実にあなたのせいだと思います。

ところで感染源はクロちゃんだと思っても良いのでしょうか。
2008/05/27 (Tue) 20:50
Posted by 香久山千晴
友達に、
「(私の描く)ミクってリナリーと一緒やん。髪の色違うだけで」
と言われてしまいました。
おおっと、ついにこのセリフを言われたか……っ!
いつかは言われると思ってたんだぜ。

いや、私はちゃんと変えて描いてるのですよ。
ただそれはやっぱり自己満足の域を出ていなくて、他の人から見てみれば全く同じに見えるんだろうなという自覚もあるので、反論ができない。
絵のレパートリーがありませんよ、こん畜生!
だからいつも必死なんだぜ!
余裕なんてありませんですよ!!
日々精進です!
好きだから頑張りますよー。
2008/05/26 (Mon) 20:06
Posted by 香久山千晴
Moiraライブの情報が宮内庁で発表されましたー。
会場は東京。
日程は金曜と火曜を除いてほぼ一週間毎日。
これは夏休みを利用して東京で一週間過ごせということですね。
解りました。
急いでバイトはじめます。
とりあえず、交通費宿泊費込みで12万あれば足りますね。
三ヶ月で貯めるのはきついですが、頑張ります。
再試の日程と全くかぶらなかったので、本気で全部に参加させて頂きます。

……………………………いやこれちょっと待ってよ。
宮内庁の書き間違いですよね?
関西と東海来てください……。
2008/05/25 (Sun) 20:19
Posted by 香久山千晴
友達とカラオケに行ってきました。
Kalafina歌ってきました!
梶浦さんの歌は良いね。
格好良いです。
6月にはRevo梶(not CP)のCDも発売するし、そしたらまた歌いにいこう。
のど痛いけど、楽しかった。
2008/05/24 (Sat) 18:11
Posted by 香久山千晴
フルみっくプレイヤーを導入してみました。
ブログに変えたら付けたかったんだ。
SHEに登録するのは諦めました。
あれの審査基準が解らん。
おとなしく新サーチできるのを待つことにします。



TOPの元絵。
ミク本当に可愛い!
もういっそサイトの方にもボカロページ作ろうかな。
髪の毛が上手く描けました。
こういうCGCGしてる絵は楽しいです。
今回はなぜかペン入れが綺麗にできて、繊維でバリバリにならなかったんですよね。
いつもと同じコピー用紙だし、ペンも変えてないのに。
なぜだ?
2008/05/23 (Fri) 21:40
Posted by 香久山千晴
白菜にはグルタミン酸といううまみ成分が含まれており、鍋に入れるだけでおいしくなります。
だから鍋はおいしい。
特別な具材なんて何も入ってなくてもおいしい。
味付け適当にしてもおいしい。
白菜素晴らしい!
白菜最高!
白菜ワンダフル!!

何が言いたいかというと、うどんすきウマー。
なのですよv
そろそろ鍋も暑くなってきたし、今期もお別れの時期です。
残念。
2008/05/22 (Thu) 16:43
Posted by 香久山千晴
陛下じゃない方の王様の公式のTOPでドリポの映像が流れていますよー!!
陛下と梶浦さん初め、楽団、歌姫ーズ大集合!
どうやら神戸公演の映像だそうで。
DVD収録分を切って流しているようです。
「今日はカメラ入ってるぞー!」
と陛下がおっしゃられていたのですが、まさか神戸が入るとは。
ドリ浜とドリ東は入らないのでしょうか。
Tシャツ楽団見たかった…。
腹チラ見たかった!
腕上げてるからきっと腹チラ見れるのに!!

そしてレポの激しすぎる服間違いが明らかに…。
あれ、おかしいな。
私、陛下ガン見したはずなのに…。
記憶力ないにもほどがある……。orz

水城奈々様の映像も流れているので、好きな方は是非行くべきだと思います!
(奈々様好きの某氏に。見てるか知らんが)
2008/05/21 (Wed) 19:31
Posted by 香久山千晴
今月のローマン、ローラン感想でっす。

ちびっ子ミシェルが可愛すぎてどうしよう。
乳魔神(自称)の私がナイス乳の大人ミシェル様を差し置いてちびっ子ミシェルに眼を奪われました。
かーわいいなあーもう。
今回は随所にロマンキャラが居て、楽しい!
盗賊イヴェ君も格好いいしね。

間イヴェはアンニュイ美青年。
CDイヴェって感じ。
穴掘りイヴェは好青年。
ライブ版にちょっと似てる。
盗賊イヴェはちょい悪。
ニヒルだあね。

間イヴェ君はどうやら水子の魂の集合体のようで…。
しまった、先に出された。
今まで一切出してなかったんですが、私の解釈でもイヴェ君は「イヴェールという子」が生まれてくる前に死んだわけではなく、「生まれてくる前に死んだ子供達」がイヴェールという存在になるのかと思っていたんです。
公式(漫画)で先に出されると、まるで負け惜しみのようですが、本当にそういう解釈をしていたのですよー。

まあそんなことは置いといて、とりあえず舞台女優がめちゃくちゃ素敵でした。
2008/05/20 (Tue) 18:44
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想。

まさか公式でチビ神田アーンドチビラビが見れるとは思わなかった……っ!
ありがとうございます、ありがとうございます!!
(大事なことなので二回言う)
その上ロングヘアーアレンに猫リナリー!
さらにはうさ猫ブックマンまで!!
星野様は一体どこまでやってくれるんだ!
しかし、私はコムイさんという人間を甘く見ていたようです。
あの程度は科学班の仕事なんですか…。
一体どんな劇薬ですか。
今週号の最初と最後の方が暗くなってたけれど、あれはコムイさんの仕業だと思っても良いのでしょうか。
むしろ私の中ではコムイさんの仕業だと断定しているのですがどうでしょうか。
だってクロちゃん…。
傍に毒ビン転がってたし。

とりあえず、今週は癒された。
今週も癒されたのです←結論。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]