忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
[PR]
2024/09/22 (Sun) 22:28
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/06 (Fri) 02:07
Posted by 香久山千晴
何か最近カウンターの調子が悪かったので、別のに変えました。
どこら辺までカウントしたのかが解らないけれど、まあ26000は超えていたような気がするので、それで。
正確な数字なんて、覚えてませんよー。
別にないならないで良いんですけどね。
自己満足だし。
ただ、来てくれていることに感謝感謝なのです。
PR
2008/06/05 (Thu) 02:40
Posted by 香久山千晴
今週のDグレ感想。

風呂上り万歳……。(親指グッ)
クラウド元帥美しい。
そしてラウ・シーミン可愛い。
あわあわ。
てか、風呂に入ってるときに襲われたって、男性陣はともかくクラウド元帥はイノセンス肩に乗ってるのに…。(笑)
サービスカットですね、ありがとうございます!!

英国紳士なアレンくんはよだれダラダラが嫌なそうで。
つかあの少女誰?
現実に存在する子なのですか?
幻想に存在する子なのですか?
むしろこれいっそ最初の聖女様(私的にヘブくん)の幻影だと思っているのですが、どうでしょう?
クロちゃん関係っぽいけど、いまいち謎です。

Dグレ15巻とグレイアークは表紙がめちゃくちゃ綺麗で眼の保養です。
星野様、CGもうまいよねー。
星野様の混色の仕方が好きです。
自分じゃ絶対にできないから。
何だろうなー。
一見荒そうに見えるんだけど、すごく繊細です。
うまく言えないけどね。

そうそう、関係ないけれど、二極化ペンの筆圧感知をONにすることができました。
カラーとか色見本とか色々出してるから詳細設定が隠れてました。
やっぱりSAIのペンは滑らかで綺麗ー。
本当に紙に描いているみたいに描けるのが良いです。
2008/06/04 (Wed) 22:22
Posted by 香久山千晴
略してシャイターン!!
ここテストに出るよー。
名前のシャイターンとは意味が違うので注意するように!
(どんなだ)
ふふふ、ケータイの待ち受け、メール送信画面、スクリーンセーバーをすべてシャイたんに変えましたよー。
モバ宮内庁から落してみました。
着ウタも石畳にしました。
でもサブ待ち受けはドリポ。
だってシャイたんだけが映ってるのは3枚しかなかったんだもの。
心はとっても充実しているけれど、どんどん人には見せれない仕様になっていきます…。

グレイアークとDグレ単行本を買いました。
ついでに、ようやくザンプもゲット。
ザンプの感想はまた明日。
今日は漫画を読んでまったりするんだ。
わーい、楽しみ。
2008/06/03 (Tue) 19:30
Posted by 香久山千晴
私のケータイはSHモバサイトのフラッシュに対応していないことが判明しました。
陛下と梶浦さんのお言葉が聴けない!!
そろそろケータイも替え時か…。



「ええ!そんな!!」
(擬人化マイケータイ)

いや、替えませんよ。
愛着ありますし。
(主に擬人化しちゃったせいで)
今はケータイ高いしね。
しかも狙ってたパソ型ケータイを友達が買ってて、学校じゃ電波が入らないことが判明しましたし。
電波はどこまでも届くんじゃないんですかー!!(ヒトリノ夜)

ところでこの絵はSAIで描いたのですが、SAIは二極化ペン用の消しゴムを用意するべきだと思います。
カクカクした絵が描きたいのに、消したら滑らかになるんですもの。
あと筆圧感知してください。
お願いします。
2008/06/02 (Mon) 20:02
Posted by 香久山千晴
Ken☆kenのMoiraレコが終わったそうです。
おお、本当に順調に収録進んでるんだなー。
寝てるあっちゃんと坂さんがかーわいーいなあもう。
すごい体勢。
皆さんお疲れ様です。
あとはSE入れたり歌入れたりだって。
仕上げの段階っぽいですね。
Moira楽しみ。
頑張ってください!
ネットの海の片隅で応援してます!!

ところでKen☆kenのところに、
「Thanatos 超かっこいい」
との記事があったのですが、これは一体どういう意味なのでしょうか。
Thanatosはすでにアルバム化してますし…。(悩)
はっ、まさかこれは、「冥王」と書いて「Thanatos」と読むフラグですか!?
もしくは「死せる乙女その手には水月」と書いて「Thanatos」と……(以下略)
いやいやまさかね。
第一冥王ならハデスだし。
素直に考えるなら、冥王の最初にThanatosと歌っていたので、それからThanatosが来たというのが普通ですかね。
ほとんど情報がない状態で考察するの楽しいです。
どうせアルバムが出たら、陛下は予想の斜め上59°をきりもみ回転で突き抜けていくんですから。
陛下といえば、新しいSHモバサイトができてましたね。
今日やっと繋がりました。
キングのモバサイトの方はもう更新しないのかな?
新しい方は陛下の写真いっぱい。
会員入らなくちゃ。
宮内庁は最近とても商売がうまいので、国民は納税が大変です。
でも幸せだから良いの!
2008/06/01 (Sun) 22:05
Posted by 香久山千晴
少年陰陽師とみーくんまーちゃんとまるマの小説を買いましたー。
あと、ひぐらしの語咄し編の漫画。
うふふ、久しぶりに大量。
おかげでレポートに手が付きません!
しかも今週はテストもあります!!
勉強できません!!
でも幸せだから良いの。
読み終わったら地獄見てきます!
2008/05/31 (Sat) 19:16
Posted by 香久山千晴
狐の長編更新しました。
前回の更新が二月だったようで…。
三ヶ月も放置。
ひぃぃー、すみません。
二ヵ月くらいかなーとか勝手に思ってました…。(それもどうよ)
次は一ヶ月後くらいを目指して頑張りますです。
(これ毎回言って(書いて)るような気が)
2008/05/31 (Sat) 17:09
Posted by 香久山千晴
SHのママンことRIKKIさんが、30日に無事に赤ちゃんを出産されたそうです!
双子の男の子!
すごいすごい!
おめでとうございます!RIKKIママン!!
母子共に元気で良かったです。
2008/05/31 (Sat) 00:11
Posted by 香久山千晴

何かが来たので落描き描き。
久しぶりなまいさん。
家がなくなった日の翌日(?)。
曜日的には翌日、感覚的には当日みたいなそんな感じ。
2008/05/30 (Fri) 18:37
Posted by 香久山千晴
砂塵の視聴がついにキングで始まったそうです。
しかし、回線が重くて聴けません!
陛下じゃない方の王様ー。
いっつもあなたのところの視聴&TVが見れません。
なーんでだーよー。
これはあと三週間おとなしく待っていろということでしょうか。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]