忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
2024/09/21 (Sat) 16:54
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/03 (Tue) 03:47
Posted by 香久山千晴
SHの歌姫YUUKI嬢が所属しているスペースクラフト・エンタテインメントから卒業しました。
円満卒業だそうで、これからは新しいことを始めるそうな。

S、SHには、SHには来てくれますよね!?
二期始まってからずっと大好きなんです!!
終端のサビに鳥肌立つ程感動したんです。
オルたんのちょっと憂えたアルト声が好きなんです。
生の姫君なのにちょっと暗いイメージで、「あなたの代わりに泣いてあげる」感が好きなんです。
星屑の哀しい運命に負けずに生きた力強さが好きなんです。
詩女神のコーラスの気怠さが好きなんです。
ライラさんのドSにほんのり隠れた悲惨な過去を、いったいYUUKI嬢以外の誰が表現できるというのですか!!

レナの柳腰のエロ可愛さが大好きなんです!!
YUUKI姫側室バージョン(通常衣装)のミニスカートから見える足が好きなんです!!
太もも派の私に、ふくらはぎのエロさを教えてくれたのはYUUKI嬢なんです!!

とにかく!!
YUUKI嬢が大好きだからこれからもSHに参加してくださいお願いします!!
PR
2012/07/02 (Mon) 03:06
Posted by 香久山千晴
なくした…というよりも、存在を忘れていたデータを発見!
嬉しい!
それなりにまとめようとして頑張ってたものだから、発見できて嬉しい!!
微修正したら今でも使えるしね。
やったねたe(あまりにもキツイ下ネタなので千晴のなけなしの理性が働きました)
2012/07/01 (Sun) 05:54
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
エレフ。

とりあえず、これで毎日更新は終了です。
最後まで日が変わってからの更新で申し訳ないです。
むしろ早朝更新ですみません。

今から原稿描きます!!
すでに手遅れ気味ってレベルじゃねえぞ!!
2012/06/30 (Sat) 05:53
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
ミーシャさん。
2012/06/29 (Fri) 04:40
Posted by 香久山千晴


この二人の嫁姑戦争が見たい…。
嫉妬VS傲慢
良い勝負すると思うのです…。

一日一枚。
どうしても年取った雪白ちゃんが想像できなかった…。
一回死んでるし、年取らない設定でも良いんじゃなかろうか。
2012/06/28 (Thu) 05:08
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
テッテレ王子。
私の中でこの二人はいとこです。

結女「果たして彼等は双子なのか、他人のそら似なのか、それとも色違いの服を何着も持っている同一人物なのか?その真実は、Revoさんのみぞ知る」
とのことなので、

どれも違うだろう。だって陛下だし→じゃあ親子かな→でもそれじゃあ一緒に登場させられないじゃないか→この世には、いとこというものが存在してだな→それだ!!

と、いう思考のハイジャンプにより、私の中ではいとこです。
メインキャラなのに敢えてマイナー路線行っちゃう私カコイイ!とか思ってるわけじゃないからね。
まあ双子でも親子でもいとこでも本編には全く絡んでこないという罠。
2012/06/27 (Wed) 03:57
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
覚悟を決めた日。
2012/06/26 (Tue) 06:47
Posted by 香久山千晴
これから原稿期間に入ります。
本当は来月からで良いかなーと思ってたんですが、逆算したらすでに手遅れ気味な件。
だって小紀行の発売が8月22日ですよ!
てことは21日にはフラゲできるんですよ。
約2年ぶりの新曲フラゲして、おとなしく原稿できるかって言ったらできる訳がないじゃないか!!
そんなことは経験済みなんですよ!!
(過去、イベリア発売と試験が重なって単位落とした人)

ピク車輪は今月上旬には終わってる予定だったんだ…。
まだプロットしかできてないんだ。
しかもかなり無理やり気味に終わらせてるんだ。
それでも時間が経つだけ出しにくくなるから、さっさとUPしなきゃいけないんだ。

脳内ではSHとかLHとかのネタもグルグル回ってるんだ。
漫画にしたいんだ。
つか漫画にしないといけないんだ!!

てことで、本日からしばらく漫画描きます。
あ、一日一枚は宣言通り今月いっぱいはやります。
ただ、来月からかなり動きが鈍くなるかとー。
2012/06/26 (Tue) 05:06
Posted by 香久山千晴


野ばらちゃん可愛いなー→15歳ってことは中三かー→中三?→中三!!?(今まで高三くらいのイメージで描いてた人)

てことで一日一枚。
中三バーゾン野ばらちゃん。
比較的幼めになっているかと…。
2012/06/25 (Mon) 02:50
Posted by 香久山千晴


一日一枚。
テッテレ王子ハーフアンドハーフ。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]