忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
[PR]
2024/09/22 (Sun) 22:15
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/03 (Thu) 03:15
Posted by 香久山千晴
サイト更新しましたー。
オルたんオルたん。
本当はTOPにする予定でした…。
梅雨はまだ過ぎてない…と思いたいけど、今変えると次変えるのが大変なので。
紫陽花は写メを加工したのですが、思いのほか綺麗な青色になってラッキーでした。
勉強はしておくものだな。
普段ならあのツールは絶対使わないから。
だって使い方解んないんだもの。

さて、次は本当にTOP用イラを描こう!
PR
2008/07/02 (Wed) 18:09
Posted by 香久山千晴
Moiraの発売が9月3日に延期されました。
まあ仕方ないですね。
陛下忙しそうだったし。
歌姫ブログによると、今まさにレコーディングの最中らしいですし。
もしもRIKKIママンの収録も終わってないのなら、ママンの体調のこともありますし。
おとなしく待ちますです、はい。

それにしても、9月3日…。
7日にME試験受けなきゃいけないのに、この時期に発売して、はたして勉強できるのか。(笑)
今年落ちたら後がないぞー。
いっぱい周りに迷惑かけるので、頑張ります。
2008/07/01 (Tue) 17:10
Posted by 香久山千晴
怒涛の6月がようやく終わりました!!
嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい。
これで毎週毎週テストで不眠にならずに済むんだ。
クッソ難しい課題で不眠にならずに済むんだ。
週4のレポート提出で不眠にならずに済むんだ。(これはまだ続くけど)

先月はありとあらゆるものを犠牲にして過ごしました。
全然更新できなかったし。
カウントダウンは自分の首を絞めただけでした。
帰ってベッドに倒れこんで2、3時間バタンキューしてそのまま徹夜とかね。
(睡眠ではない)
休日は12時間寝ても寝たりない人間なのに、バイト始めちゃったせいで5時間睡眠で働いたり。

そうそう、私バイト始めました。
ミラコンサートに行くために!!

陛下のためなら頑張れる!!

私の合言葉です。
では、今日はわたくしもうねます。
ばたんきゅー……。
2008/06/30 (Mon) 19:53
Posted by 香久山千晴
リナリーはやっぱり可愛いね!!
色々と見所はたくさんあったけど、もうそれしか言えない。
可愛いよリナリー。
本当可愛い。
めちゃくちゃ可愛い。
女の子inリナリーも可愛いね。
むしろ女の子は皆可愛い。
コムイさんは良い人。
泣けるよ本当。
オチに笑ったけどね。
バクちゃん頑張れ!
ヘビ
2008/06/29 (Sun) 22:10
Posted by 香久山千晴
私は爬虫類は結構平気なんですね。
平気というか、むしろ好き。
あの、のべーとした顔が良い。
パニック映画も好き。
なのでアナコンダは私的にヒット率が高いのです。
良いねー良いねー、でっかいヘビ良いねー。
飼いたくはないけど(飼育大変だし)、見てる分には楽しいです。
2008/06/28 (Sat) 22:12
Posted by 香久山千晴
ターミネーター2見てます。
シュワちゃん好きー。
良い身体してますよね。
妊娠する話(タイトル何だっけ?)は何年経っても忘れられない映画。
でも周りに言ってもあんまり反応は良くはないのです。
古いからかな。
十年以上前のだしね。
再放送しないかなー。
会報
2008/06/27 (Fri) 22:06
Posted by 香久山千晴
ちょっと前に会報が届きましたー。
最後にある集合写真に萌え。
陛下の私服!!
パーカー超可愛い!
満面の笑みで、本当に普通の兄ちゃんです。
陛下本当に大好きだ!!
2008/06/26 (Thu) 18:50
Posted by 香久山千晴
この前カラオケに行ったときに見つけた短冊。
切実なのに、どことなく笑いを誘われました。

2008/06/25 (Wed) 21:20
Posted by 香久山千晴
やることリスト。
梅雨が明けないうちに梅雨イラストを描く。
夏になる前に夏イラストを描く。
天女を更新する。
狐の続きを書く。

その前にレポートーオォォォオオオー……。
2008/06/24 (Tue) 20:53
Posted by 香久山千晴
亀ちゃん結婚おめでとうございます!!
関係者の結婚式って亀ちゃんのでしたか!
YUUKI嬢のブログで亀ちゃんが載ってなかったけど、まさか主催だったとは。
この前のカラオケでうっかり召喚という儀式を歌い忘れてちょっとへこんでたんですが、亀ちゃんの結婚で癒されました。
本当に本当におめでとうございます!
幸せになってください!!

さてさて、今日はちょっと遠出してMoiraをメイトで予約してきました。
いつもは特別なことがなければ予約はしないのですが(会場特典でポスカもらえるとか)、今回はどうやらMoiraは結構予約が入っていて初回はともかく店舗特典がヤバイ?という話を小耳に挟んだので行ってきました。
特典画像はまだ解りませんが、ポスカサイズなら保存しやすいのでね。
1週間で2回もメイトに行ったよ。
お金ないのにー。
予約だけだと悔しかったので、アスカガの薄本と近くの本屋さんで萌え萌えシリーズを買いました。
本屋さんで、どう見ても男性向けなイラストを見たときの店員さんの空気が凍りつくのがいたたまれません。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]