忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
[PR]
2024/09/22 (Sun) 20:23
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun) 22:18
Posted by 香久山千晴
TOP絵変えます。
がむばる。
PR
2008/07/12 (Sat) 22:19
Posted by 香久山千晴
ハリポタ最終巻、7月23日発売!!
てことで予約してきましたー。
ノルマがあるらしく、買うなら予約してってーと言われたので。

ハリポタもついに最終巻かあ。
はじめてハリポタを知ったのは小学生の頃でしたかね。
そのときはちょっとハードカバーから離れていた時期で、友達の進めに応じずに読まなかったのですが、数年後確実に後悔しました。
あんなに面白いなんて!
食わず嫌いごめんなさい!!
大好きです!
2008/07/11 (Fri) 22:26
Posted by 香久山千晴
アニカンを超ゲットしてきました!!
うわーうわー、どこを見ても陛下と梶浦さんに歌姫ズだらけ!
女性率の高さを読んで、改めて陛下とじま氏のハーレムっぷりが解りました。
色々本当に言いたいことがあるのですが、何かもう、嬉しすぎて言葉にできません。
皆仲良いなあ。
SHKも梶浦村も仲良しこよしで和みます。
良い雰囲気。
梶さんもお仕事が忙しそうですが、陛下も忙しそうです。
大丈夫かなあ…。
心配。
無理しなくて良いんですよ!
本当、国民はいつまでも待ちますから!!
でもそういうことも言ってられない大人の事情。
陛下は毎回大人の事情をぶっちゃけてますが、今回もかなりぶっちゃけてました。
かなり忙しい&これ以上伸ばせないのは解りますが、体調が心配です。
ご自愛ください。
2008/07/09 (Wed) 18:37
Posted by 香久山千晴
みっくみく熱が収まらないので、ピアプロ始めました。
基本的に見る専ですが。
ボカロ良いね。
可愛いね。
ミクの外見に一目惚れだったんだよ。
兄さんは歌聴いた瞬間に惚れました。
メイコ姉さんは格好良いし、双子は可愛い。
音楽勉強して、購入するのも面白いかも。
今は手を出しても時間的にも技術的にも使えないから買わないけど、いつかは欲しいです。
2008/07/08 (Tue) 21:47
Posted by 香久山千晴
日中は、「あ、これブログに書こう」とか、「これは明日用に置いとこう」と思うんですが、いざパソコンに向かうと全てすっかりぽんと忘れてしまいます。
……何書こうとしてたんだっけ?

今日は授業がおやすみだったので、一日寝たおそう思って色々とレポート等々頑張ったのですが、何だかんだで昼寝しただけのごくごく普通な一日でした。
久しぶりの休みなのに、もったいない。
うまくいかないもんだね。
2008/07/07 (Mon) 23:13
Posted by 香久山千晴
今日は七夕ですねー。
でもここ数年間は笹を飾ってすらいません。
実家帰って山から笹刈ってきたい。
田舎なのですよ。
それではではー、今週のDグレ感想。

リナ可愛い。
リナ嬢のセミロング超かわういね!
アレンくんのしゃべり方が変わってるの、言われてみればそう言えばって感じでした。
教団にだいぶ慣れたようですね。
それにしても、冒頭のティムメモリーの師匠の言葉が気になる…。
……死なないよね?
2008/07/06 (Sun) 20:10
Posted by 香久山千晴
書こう書こうと思っててつい忘れてたのですが、Moiraコンの先行に申し込んできました。
初日初日。
休日は休日しか行けない人の方が多そうなので、暇な学生は平日です。
本当は全部行きたかったけど、予算の壁が超えられませんでした…。
良いんだ良いんだ。
初日だから他よりも早く冥王様に会えるさ。
HAMANAKO休日で冥王様が半分流れたそうですが、そんなことに嫉妬しませんもん。
女の子だから嫉妬なんてしないもん!!(もう女の“子”という年ではないことはツッコまないで)
HAMANAKOは大きなトラブルもなく無事に終わったそうで、良かったです。
何やらプレゼントがとてつもなく豪華だったようで、とてもウラマヤしいです。(笑)
予算の壁なんてぶっ飛ばして行けば良かった。
来年同じようなことがあったら絶対行きます!!
2008/07/05 (Sat) 22:03
Posted by 香久山千晴
今日から陛下とじま氏と一部の国民は in HAMANAKOですね。
天気も晴れて良かったです。
行けない人間として、行ける人皆が楽しんでくれてれば良いな。
でもって陛下がちょっとでも休めてたら良いな。
本当、仮にも休日と銘打っているのだから、休めてたら良いな…。
HAMANAKOが終わったら宮内庁でHAMANAKO Tシャツが通販されるので、買おうっと。
2008/07/04 (Fri) 19:18
Posted by 香久山千晴
最近寝ても寝ても寝たりません。
ねむー、ねむー。

7月になったので、近々TOP絵を変えようかと思います。
たぶん1週間くらい後。
に、できたら良いなー。
2008/07/03 (Thu) 18:58
Posted by 香久山千晴
宮内庁でMoiraのヴォーカル陣が発表されました!!
RIKKIママンはやはり産休のようです。
お身体を大事にしてください。

Ken☆kenが日記で書いてたThanatosってΘανατοsのことだったのか!!
うおおおお陛下と良く似た人来たー!!
しかもシモツキンに宇都宮さんまで参加!
何なんだ…この豪華すぎる面々は……。(ボーゼン)
声優、歌手には詳しくないのであまり良く解りませんが、他の方々も素晴らしい人のようで。
これはもう発売延期ぐらいはしょうがないと思わせる豪華さであります。
宮内庁、ナイスタイミング!!
しかし、Ελευσευsって誰ですか?
ギリシャ語読めない…。
誰か!
ギリシャ語とギリシャ神話に詳しい方カモーン!!
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]