忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
[PR]
2024/09/22 (Sun) 20:35
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/24 (Thu) 13:32
Posted by 香久山千晴
Moiraジャケ絵キター!!!!!!
すげえ、すげえすげえ!!
どこのRPG?
どこのRPGですかああああああ!!Yokoyaーn!!!!
yokopekoで取れてたのは腕じゃなくてペンタブだったのですね!
脱稿したぜ!ということだったのですねええええええ!!!
うわあどっちも欲しい、どっちも欲しいよ!
宮内庁の策略に踊らされて、今回も2枚買っちゃいそうです。
あああああああ、店舗特典が気ーにーなーるーのー!!
PR
2008/07/23 (Wed) 19:35
Posted by 香久山千晴


去年もらった某友人のお土産。
キンキラ。(笑)
いつまでも食器棚の肥やしにしておくのももったいなかったので、使ってみました。
庶民的な食器の中で、めちゃくちゃ異彩を放っちょります。
サンクスです。
2008/07/21 (Mon) 16:35
Posted by 香久山千晴
めーちゃん可愛いよー。
格好良いよー。
長男よりも格好良いよ。
あーあーあー、文章書けない。
眠い……。
2008/07/20 (Sun) 23:31
Posted by 香久山千晴
Dグレ感想。

ピエロが超可愛いんですけど!!
表紙でめちゃくちゃ和みました。
二人共良い笑顔ですね。
そして本編では師匠が!
うわーん、ちくしょう泣けるじゃないかあ!!
良いな良いな、師弟愛は良いな。
果たしてアレンくんはどんな結論を下したのか…。
あんまり良い結論じゃなさそうです。
リナ嬢に気付かれてますよ。

アレンくんの大切な人がリナリーだったら良いな。
萌え的な意味で。
たぶん教団の皆なんでしょうけど、やっぱりアレリナスキーとしてはリナリーを大切にしてくれたら嬉しいです。
2008/07/19 (Sat) 22:43
Posted by 香久山千晴
最近、あっつあつですなー。
去年まで夏の間は実家に帰省していたので私の住んでるところには扇風機がないのですが、今年は夏休みはバイトをする予定なので通販で買おうかと思います。
クーラーはあったら良いなー程度ですが、扇風機はないと生きられないので。
風があったら意外と耐えられるものです。
2008/07/18 (Fri) 20:23
Posted by 香久山千晴
ネタじゃなかったんだ……。

ttp://www.ssw.co.jp/products/vocal/gackpoid/index.html
2008/07/18 (Fri) 17:01
Posted by 香久山千晴
もっと練習しとれば良かった……。orz
2008/07/16 (Wed) 21:39
Posted by 香久山千晴
スクリプト動いたー!
大きさ指定しないと駄目なのね。
これでランダムトップが作れます。
あとは、他のイラを描くだけー。(だけ?)
来週あたり時間作れるかな。
でもその前に試験と試験とバイトとバイトとバイトと私用があるので、それ片付けてから。
夏はまだまだこれからだから、ゆっくり描きます。

それにしてもスクリプトは面白いです。
図書館に何冊かあったので、勉強してみたいですな。
2008/07/15 (Tue) 19:05
Posted by 香久山千晴
ランダムトップのスクリプト見付けたけど動かない!
なぜだ!!

今週のDグレ感想。
俺とか言っちゃてるあのお可愛らしい男の子はアレンくんなのでしょうか?
そしてちょっと頭頂部が寂しいナイスピエロがマナなのでしょうか?
いや、メイクかも知れないけどさ。
そんなことより、犬の名前付けたるなよ、マナ…。(笑)
(ん?犬がアレンって言うんですよね?)
つか公式でノアレン来たー!!
マジっすか?
マジっすか!?
ちょっとそれ中央庁の前で言っちゃって良いんですか?
アレンくん今度こそ本当に殺されちゃいますよ!師匠!!
あー、それにしてもリナリーは可愛いなあ。
ツインテール時代もベリショ時代も可愛かったけど、個人的にセミロングが大好きです!!
活動的且つ女の子の魅力満載。
髪の毛綺麗だから映えるねえ。
あああああ、来週が気ーにーなーるーのー!!
2008/07/14 (Mon) 03:03
Posted by 香久山千晴
サイト更新しました。
夏仕様TOP画。
水遊びリナリー。
当初は水浴び神田を描こうと思ってたんですが、本誌でセミロングリナリーが出てきて、あまりにも可愛かったので急遽予定変更。
乳に全力を注ぎ込んで描きました。
スクリプトでランダムTOPとかできないかな。
できたらティーンズを水関連で色々描いてみたいんだけどな。
fc2はCGI無理だったような気がします、が、ちょっと調べてみようかと思います。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]