忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
[PR]
2024/09/22 (Sun) 20:19
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/04 (Mon) 21:16
Posted by 香久山千晴
Dグレ感想です。

ジョニーをうらやめばいいのか、アレリナを邪魔すんなと言うべきか解りません。
いや本当、ジョニーうらやましいよこんちくしょう!
なのに次のページ。
師匠……。
この状況ですが、生きてるって信じちゃ駄目ですか?
PR
2008/08/03 (Sun) 21:16
Posted by 香久山千晴
手ブロが気になります。
本当今更だな…。
あれ、一回コメントしてみて、どうにも描きづらくてやめたんですが、機能限定でやるのは練習にいいのかも知れません。
うーん、でもそこまで更新しないしなあ…。
でも夏だし一日一枚目標にガシガシ描きたいなあ。
元々高校時代に、日記兼ネタ帳兼イラスト練習で絵日記やってたんですよ。
絵は何の関係もないやつばっかりでしたが、久しぶりに自分を追い詰めてみたいです。
あ、夏休み限定でやってみるのはいいかもしれない。
うん、そうしよう。

というわけで、テスト終わったら手ブロ始めます。
たぶん期間は1ヶ月半くらい?
始めたらまたTOPかどっかに書いときますね。
2008/08/02 (Sat) 23:11
Posted by 香久山千晴
久しぶりに寝ました。
寝たといえるくらい寝ました。
幸せ。
2008/08/01 (Fri) 14:11
Posted by 香久山千晴
実習合格しました!
やっぱり赤は3倍速かった!
2008/08/01 (Fri) 12:21
Posted by 香久山千晴
赤いと3倍速い!!
では、行って参ります。
2008/07/31 (Thu) 12:15
Posted by 香久山千晴
本日からテストが始まりました。
こんなときに限って更新欲が沸いてくるのが私という人間。
ランダムトップ作りたいよー!
イラスト更新したいよー!
ボカロ描きたいよー!
夢更新したいよー!
ミラネタ妄想したいよー!

ううう、我慢我慢。
頑張れ私、頑張れ私。
一週間我慢したら解放されるから。
とりあえず現状明日の勉強しなきゃいけないので、それやってきます。
試験が終わったら私、思いっきり寝てからサイト更新するんだ……。
2008/07/30 (Wed) 16:04
Posted by 香久山千晴
ご飯食べたら眠くなってきた。
明日から試験だから寝れないけどね。
ああーもう。
選択だしもう良いよ。
眠たいんだよ、ちくしょう!

……勉強してきます。
2008/07/29 (Tue) 07:44
Posted by 香久山千晴
怒涛の週末が終わりましたよー!!
頑張った。
私頑張った。
学校から帰って、そのままバタンキューで朝迎えちゃったけどまあ良いや。

宮内庁でミラコンの詳細が発表されましたー。
CDよりも先にコンサートの詳細発表って普通なのでしょうか。
陛下頑張って!
無理しない程度に頑張って!!
2008/07/25 (Fri) 23:49
Posted by 香久山千晴


歌詞が!!

本日は友達とカラオケに行ってきました。
4人で7時間。
のどいたー。
幸せ。
2008/07/24 (Thu) 21:14
Posted by 香久山千晴


新団服の練習。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]