忍者ブログ
雨が降っても空の上では、いつも晴れのち晴れ
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
[PR]
2024/09/22 (Sun) 18:26
Posted by 香久山千晴
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30 (Tue) 16:28
Posted by 香久山千晴
少年陰陽師のドラマCD応募締め切り今日だよ…。
気付いたの16:15。
郵便局取り扱い16時まで。
マジ死んで良いと思いますよ、千晴さん。
何か最近こんなのばっか。
HAMANAKO Tシャツも応募し忘れるし。
せめて昨日のうちに雑誌整理終わってたら気付いてたんだろうけど、バイトあるのすっかり忘れてた自分の責任だしなあ。
あーもうショックだ。
あまりにショックすぎて文字も打てない。
掃除放置して不貞寝しようにもベッドの上に本大量放置してあるからそれ片付けなくちゃいけないし。
あー、もう自分がヤダ!
しっかりしろ!!
本当!!
PR
2008/09/29 (Mon) 23:36
Posted by 香久山千晴
最近急に寒くなってきましたねー。
天気が悪いのも要因かねえ。
バイト用の秋服がおいつかねえぜ、ベイビー。
2008/09/28 (Sun) 22:39
Posted by 香久山千晴
ブラウザを7に変えたらたまに字が打てなくなりました。
何で?
うーん、やっぱり私のパソには6の方が相性良いのでしょうか。
バージョンアップは簡単だけど、バージョン下げるのってどうしたら良いのでしょう。
ちょっと調べてみなくては。
2008/09/27 (Sat) 00:47
Posted by 香久山千晴
ランダムTOPにアレンを追加しました。
これでティーンズ全員制覇!!
寒々しいので、10月には別のに変えます。
アレンの掲載時間数日。(笑)
アレンごめんね。

さてと、これでMoiraコンサート通称それコラのレポートが書けます。
最初は集合絵描いてちょいちょい説明載せるくらいにしようかと思ってたんですが、何かDVDが出ないとかいう不吉な噂を聴いてしまったので、できるだけ詳しく載せたいと思います。
ああああ、こんなことならもっと早くに記憶メモ残しとけば良かった。
もうほとんど覚えてないよ…。
とりあえず、雰囲気だけでも伝わるようにしたいと思います。
2008/09/26 (Fri) 21:46
Posted by 香久山千晴


ありがとう

さようなら

あなたと過ごした日々は楽しかったよ……


だから何でこう……!!
踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂ってレベルじゃねえぞ!!
2008/09/26 (Fri) 21:18
Posted by 香久山千晴
休み終わっちゃった…。
頑張るって言ってた手ブロも最初の方しかできなかったし、完結させようと思ってた狐も手付かずだし、TOP絵は未だに全員揃ってない上、9月も終わりなのに水につかりっぱなしだし、Moira妄想も全然できなかったし、何かもう駄目駄目で申し訳ない。
有言不実行恥ずかしい!!
なのに来てくれてる人は変わらずに見てくれてて。
本当にありがとうございます!!

今後、というか年内の予定ですが、相変わらずのペースだと思います。
学校がこれからもっと忙しくなるのと、バイト先の人が足りずに休めない状況なのです。
合間合間でやっていきますが、基本的にはイラスト中心の更新になるかと思います。
寝不足だと小説書けないので……。
小説、特にアレリナ目当ての方には本当につまらないサイトですみません。
変わってないと思ってたらいつの間にか何かが増えてるようなペースですが、ぼちぼちやっていきます。
何個か書きかけなのとネタだけはありますので。
まさにドンカメペースですが、これからもよければ見てやってください!
まだまだ萌えも燃えもありますので!
ルビ
2008/09/24 (Wed) 21:47
Posted by 香久山千晴
本日は友達とカラオケに行ってまいりました。
今まではJOYでも良かったけど、ゴメン。
私もうDAMじゃないと満足できない身体になってるの。
だって、唯一Moira全曲配信してくれてるんだもの!!
しかし、アーティストの意向によりルビなし。
凄いね、あれ。
ルビが一切ないとギリシャ語と英語はもちろん、日本語すら読めないんだね。
音程が不安だけどルビに頼って歌ってやるぜ!という苦肉の策すら封じるとは!
さすがは、
「ブックレットにルビは 絶 対 振らないよ」
と宣言している陛下です。
カラオケでライラックにされるくらいならもうルビなしの方が良いんですね……。
解りました。
次回までにはカンペ用意します。
そしていつかは完全暗記してみせます!!
それが私の愛の形!!
2008/09/23 (Tue) 23:51
Posted by 香久山千晴
妹と買い物に行くとついつい予定外(でも必要)なものを買ってしまいます。
明日は友達とカラオケ!
電車賃を浮かすために、バス停の場所さえ解らないバスに初乗りです。
でもまあきっと大丈夫!
だって、一人で東京行ってきたもんね!
寂しい子!!
迷ったらパパンにヘルプ頼むさ!
てな感じで最後の夏休みを満喫中でございます。
2008/09/21 (Sun) 22:52
Posted by 香久山千晴
明日の朝までにTOP絵追加します。
結局ラビの線画見付からなかった…。orz
ただひとつの問題は夜更かし禁止令が出ているので、実質時間が4時間取れるかどうかという点。
頑張る。
録画
2008/09/19 (Fri) 17:09
Posted by 香久山千晴
録りためたビデオをただいま懸命に見てます。
ところでわたくし、昔のくせでついついビデオといってしまうのですが、HDDに録画しているのはビデオでいいんでしょうか?
謎ー。
CALENDAR
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
FREE AREA
Copyright ©  晴れのち晴れ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]